今年もトレンド継続中のロゴトップス。これから新調するなら、ロゴトップスを種類豊富にラインナップする【しまむら】をチェックしてみて。今回は、しまラーたちがリアルバイしたロゴトップスやおすすめのロゴトップスをご紹介します。あまりの可愛さにイロチ買いする人も続出しているしまむらのロゴトップスは、秋冬コーデの大本命アイテムになりそうですよ。

可愛くてイロチ買いを避けられないカレッジロゴスウェット

「可愛かったので色チ買いしてきました」と@kiiiriii39さんが2色GETしたのは、フロントに大きくデザインされたロゴが目をひくスウェット。シンプルながら存在感のあるスウェットは、コーデのアクセントにぴったり。チャコールとライトグレーのトレンドカラーにもおしゃれ心をくすぐられます。

秋コーデと相性のいいグリーン & 大人っぽく着こなせるベージュ

@kiiiriii39さんは、グリーンのロンTとベージュのスウェットも購入するほど【しまむら】のロゴトップスがお気に入り。秋コーデと相性抜群のディープグリーントップスは、薄手素材なので今すぐコーデに取り入れられます。ベージュのスウェットは同系色でデザインされたロゴがさりげないアクセントになり、大人っぽくスタイリングできそうです。

即決購入するほど可愛いグレーロゴトップス

@blackbunny____さんが「可愛かったから即決」とイロチ買いしたのは、こちらのロゴトップス。トレンドのクロップド丈を採用したグレーのロゴニットは「モチモチで気持ちいい」とのこと。着心地の良さにもやみつきになりそうです。小さめロゴのライトグレースウェットは、きれいめに大人っぽく着こなしたい人におすすめ。どちらも毎日のコーデに大活躍しそうです。

コーデの主役になるビビッドグリーンのロゴニット

ビビッドグリーンが映える主役級ロゴトップス。あたたかみのあるニット素材でシーズンムードもアップするロゴニットは、秋冬コーデの即戦力になってくれるアイテムです。チェック柄スカートを合わせてトラッドなムードをまとって、今年らしいテイストミックススタイルを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではLOGOS DAYS、@blackbunny____様、@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana