冬コーデに欠かせない【GU(ジーユー)】のネイビーアイテム夢中になるおしゃれ女子続出中なんだとか♡そこで、今回はGUの大人気のネイビーアイテムをリサーチしてみました。その中でも特に、高見えするアイテムを厳選してお届けしていきます!冬から春にかけてヘビロテできるアイテムばかり集めたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今季はビックロゴスウェットに視線集中

SNSでも購入報告が絶えないロゴスウェットがGUからも発表されました♡「グラフィッククロップドスウェットプルオーバー」は、スカートやフルレングスのパンツなど、どんなボトムスとも合わせやすいクロップド丈がポイント。今年らしく着こなすなら、レザースカートやファーベストを取り入れると、ワンランク上のコーデが完成します。

品よく着られる定番カーデ

「コットンブレンドダブルポケットカーディガン」は、チクチクしにくい肌触りが嬉しいポイント。ポケットや袖の折り返しがコーデのアクセントになってくれます。インナーにはロンTやハイネックを添えてたり、ボタンを開けてスウェットの上から羽織るのもOK。春先には、トレンチコートの上から肩掛けするなど着こなしの幅に期待が持てるアイテムです。

好印象を与えるコンビネーションニット

きれいめ派にオススメしたい「シャツコンビネーションセーター」は、品のあるネイビーと爽やかなブルーのコンビネーショントップスです。ホワイトのテーパードパンツに合わせると、品よくまとまるので、好印象間違いなし♡気分に合わせてタックイン・アウトどちらでも着られる着丈です。春には一枚で着られるアイテムなので、今からチェックしておきましょう。

絶大な着痩せ効果に期待大

「カットソーカラーフレアスラックス」はラクに着られる&サマになるので、ヘビロテ率が高くなりそうな予感♡腰回りをさりげなくカバーしてくれるので、着痩せ効果も期待できます。トレンドらしいフレアシルエットは、ショートブーツとも相性抜群。きれいめなアイテムとも合わせやすい、なめらかな生地感で、一枚あればどんなシーンにも活躍してくれますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka