さまざまなカラーアイテムが登場している今季。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「グリーンパンツ」をピックアップしました。ヘルシーでおしゃれな雰囲気に見せてくれるグリーンカラーは、おしゃれ度をUPさせたい方にもぴったり。コーデに取り入れるだけで、ワンランク上のスタイルが楽しめそうなアイテムをご紹介します。

脚長効果が期待できそうなカラースラックス

明るめグリーンが夏っぽい「カットソーカラーフレアスラックス」。フレアデザインとフロントのセンターシームによって、脚長効果が期待できそうなパンツです。シンプルにTシャツと合わせるだけでもおしゃれなコーデが組めそう。足元は抜け感のあるサンダルやボリュームソールと合わせると、より今どきなスタイルに仕上がりそうですよ。

ゆったり穿けるリラックス感が◎

ウエストがドローストリング仕様になった「プルオンパンツ」は、落ち感のある素材でゆとりがありながらも、ストレートシルエットですっきりと仕上げたアイテム。深みのあるグリーンカラーで、大人っぽい雰囲気に決まるのもGOOD。センターピンタック入りで縦長効果を生み、スタイルアップが期待できそうなアイテムです。お手入れの手間を省けるイージーケア機能付きでいつでも清潔に着られるのもうれしいですよね。

コーデに抜け感をプラスできそうなスウェット

絶妙なシルエットで大人でも取り入れやすく仕上げた「スウェットジョガーパンツ」。太ももにゆとりがありながらもアンクル丈で裾を絞ったデザインなので、ほどよいリラックス感が楽しめそうなアイテムに。あまり見られないグリーンカラーのスウェットを穿きこなして、おしゃれ度をグンとアップしてみましょう♡

暑い夏に重宝しそうなハーフパンツ

フワッと広がるシルエットで、太ももまわりを細く見せてくれそうな「リネンブレンドショートパンツ」。長めのハーフパンツなので、大人っぽく着回せるのもうれしいポイントです。涼しげな雰囲気を演出するリネン素材をブレンドしているので、吸水性と速乾性に優れ、夏に重宝してくれそうなアイテムに仕上がっています。おしゃれに決まるグリーンで取り入れて、着こなしにアクセントを加えてみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU