お手軽にお手頃に、美味しいスイーツを楽しみたいなら【ファミリーマート】がオススメ♡ 今回は、インフルエンサーさんたちが高く評価した4品をピックアップしました。思わずリピしたくなる「ファミマだけ」のクオリティに注目です!

レンジでひと手間♪「とろけて美味しい フォンダンショコラ」

コーヒーとスイーツのペアリングを発信するインフルエンサー@kou.003さんが購入された「とろけて美味しい フォンダンショコラ」は、思わず「幸せ…」と呟いてしまうお品のようです。冷凍商品のこちらは、食べる前にレンジで加熱することで中のクーベルチュールチョコガナッシュが、トロっとした食感になるのだとか。ブラックコーヒーと一緒に楽しむと、「鼻から抜けるコーヒーとカカオのランデブー」が楽しめるようなので、おうちカフェにオススメです。

4つも食べられて、高コスパ♡「クリームバナナマフィン」

お次は、コロンとしたマフィンの上にクリームが乗った「クリームバナナマフィン」をご紹介。小さめサイズですが、インフルエンサーの@takestagram1029さんは「しっかりとしたバナナの風味とクリームのコラボが最高」とコメントされており、満足度も高そう! 4つ入りで¥268(税込)とは、高コスパではないでしょうか。「紅茶に合う感じ」とのことなので、温かい紅茶と一緒にどうぞ♪

ファミマの人気定番商品から新作登場!「バタービスケットサンド紅茶」

ファミマでおなじみの「バタービスケットサンド」、現在は「紅茶」のフレーバーが販売されているとのことで、SNSでも注目が集まっています。とくに今回は、ビスケット生地にも紅茶が練り込まれているとのことで、紅茶の風味をたっぷり堪能できそうなのも嬉しいポイント。バタークリームの中に潜んだキャラメルソースは、インフルエンサーの@sweets_harapekoさんによると「とろとろじゃなく、キャラメルらしいねっとり感がいい」とのことなので、これはぜひとも味わってみたい! 販売期間中にぜひチェックしてみてくださいね。

「リピ度★★★★★」の期待のスイーツ!「レアチーズシュー」

最後にご紹介するのは、インフルエンサーの@sweets_ichiさんが「コスパもよくてすでにリピした」と絶賛の「レアチーズシュー」。中にぎっしり詰まったレアチーズクリームは、クリームチーズとサワークリームを合わせた爽やかな味わいが特徴のようです。「チーズのコクとほどよい酸味があって重たくないからペロリ」とのことなので、ちょっと小腹が空いたときにもちょうどいいかも!

ファミリーマートのスイーツコーナーは、高コスパのこだわりスイーツが豊富のよう。次々に新しい商品も登場しているので、今後も目が離せませんね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@takestagram1029様、@sweets_harapeko様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。