今年の春、みんなが取り入れているピンクカラー♡ 挑戦したいけれど、甘くなりすぎるのは避けたい......という方におすすめなのが、大人女子から人気を誇る【ZARA(ザラ)】の「ピンクアイテム」。着るだけで今年顔になれるアイテムは、要チェックですよ。

涼しげで春夏にぴったりの「リネンシャツ」

広めに開いたVネックデザインが抜け感を演出してくれそうな「リネンシャツ」は、涼しげな素材でこれからの季節に活躍してくれそうなアイテム。やさしいピンクカラーと大人っぽい素材感で、甘くなりすぎず上品な雰囲気に導いてくれるはず。デニムとの相性も良く、休日スタイルにぴったりのアイテムです。

サラッと羽織れる「ビジューボタン ニットカーディガン」

濃いめピンクがコーデに深みを持たせてくれそうな「ビジューボタン ニットカーディガン」。シンプルなカーディガンかと思いきや、ボタンがビジューデザインになっているので、高級感をプラスし大人っぽく見せてくれそうなアイテムです。これからの季節の冷房対策にもおすすめですよ。

今年顔に仕上がる「Z1975 ミッドライズスキニーデニムパンツ」

ほどよいミッドライズで取り入れやすい「Z1975 ミッドライズスキニーデニムパンツ」。取り入れやすい淡いピンクカラーと、脚にフィットするスキニー感が大人っぽさをプラスしてくれるでしょう。白いシャツなどに合わせて上品に決めてみるのがおすすめです。

抜け感を加える「スタッズ ストラップサンダル」

ラバー素材でできた「スタッズ ストラップサンダル」は、華奢なストラップで足をキレイに見せてくれる効果が期待できそう。ほどよい高さのピンヒールが上品な印象を加えてくれるでしょう。アウトソールにブロック調のスタッズを落とし込んでいるので、サイドから見たときのユニークなデザインも魅力です。

今年らしさを一気に増してくれそうなピンクアイテムは、1つ取り入れるだけでトレンドライクなコーデに。ぜひ、ZARAのピンクアイテムを取り入れて、おしゃれを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU