【セブン-イレブン】で毎年恒例の「沖縄フェア」。黒糖を使ったスイーツがたくさん登場し、旅行気分が味わえるとあって、今年も話題沸騰でした♪ 今回は、インフルエンサーさんたちが購入した商品をご紹介します!

チルドコーナーのスイーツも充実!

こちらはインフルエンサーの@sweets_ichiさんが購入した商品です。チルドコーナーには「黒糖ロールケーキ」「黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ」「くりぃむわらび 黒蜜入り」と、バリエーション豊かに黒糖スイーツが展開されていたようです。それぞれ黒糖の美味しさがたっぷり味わえそうですね。

沖縄らしい一品!「ハイサイ黒糖」

「ハイサイ黒糖」は、沖縄のアイスブランド【BLUE SEAL(ブルーシール)】の商品。インフルエンサーの@miki__iceさんは「セブンイレブンのHPには「販売地域 沖縄」と記載されていましたが、東京でも買えたし他地域でも置いてたとの声が」とコメントしています。沖縄らしい一品が、セブンで手に入ったのですね! ぜひとも再販してほしい商品です。

コロコロ可愛い!「黒糖サーターアンダギー6個入り」

「黒糖サーターアンダギー6個入り」はベーカリーコーナーの商品です。ひとくちサイズなので、パクパク手軽に食べられそう♪ インフルエンサーの@sujiemonさんによると、「黒糖の香ばしさとサクサクのドーナツ生地が最高に美味しい」のだとか。ボリュームもありそうなので、心もお腹も満たされそうです。

黒糖ときなこが美味しそう!「黒糖メロンパン きなこクリーム」

最後にご紹介するのは、「黒糖メロンパン きなこクリーム」です。こちらは、中に黒糖きなこクリームがサンドされているのだとか。黒糖ときなこの組み合わせが美味しそうですね。インフルエンサーの@sweets.wantaさんも「クッキー生地は薄くってしっとりとしていて黒糖の味がしっかりとして甘くってすっごくおいしい」と高評価。満足度も高そうですね。ぜひ食べてみたい一品です。

セブン-イレブンの沖縄スイーツは、どれも美味しそうですね。黒糖を使った商品が多いので、いつもと違った美味しさに出会えそう♪ 次回の沖縄フェアが待ち遠しいです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@miki__ice様、@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。