コーデのアクセントになる「ボーダー」のアイテムは、冬も活躍の予感。そこで今回は、【LEPSIM(レプシィム)】の即買っておきたい「ボーダートップス」をご紹介します。さまざまなバリエーションの「ボーダー」があるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

くすみカラーのマルチボーダーで大人らしいニュアンスを

存在感のあるマルチボーダーがコーデを華やかに彩る「7ゲージマルチボーダータートルネックニット」。くすみカラーを組み合わせた配色は、大人らしいニュアンス感を演出するでしょう。今年らしいショート丈なのも注目ポイントです。肉厚リブ素材が首まですっぽり覆うから、あたたかく着られそうですね。

冬コーデに軽やかさをもたらす爽やかな色合い

抜け感がある爽やかな色合いのボーダーが印象的な「5ゲージボーダープルオーバー」。重たくなりがちな冬の装いに、軽やかさを添えてくれそうです。やや長めの着丈なので、お腹や腰まわりをカバーしやすいのもうれしいところ。洗濯機で洗えてお手入れ簡単だから、ヘビロテしたくなるかも。

頼りになる定番ボーダー。充実のカラバリが魅力

1枚で着たりレイヤードしたり、さまざまな着こなしを楽しめる「ボーダープルオーバー」。ベーシックカラーから鮮やかなカラーまで、5色のカラーがラインナップされています。すっきりとしたボートネックなので、シャツやハイネックとのレイヤードも好バランスに決まるはず。

細めボーター & 首元レースが上品

細めピッチのボーダーが上品な印象に引き寄せる「12ゲージネックレースリブニット」。首元にあしらわれたレースが、エレガントさを加えながら顔まわりに華やかさをもたらすでしょう。リブ編みなので体に優しくフィットし、やわらかい着心地を堪能できそうです。ジャケットなどのインナーとして着ても、着膨れしにくいのがうれしいポイント。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。