待ち遠しかった春が到来! でも、まだまだ冷える日も多いのが現実ですよね。今回は、そんな肌寒い日に取り入れたい【GU(ジーユー)】の「アノラックパーカ」をご紹介。メンズライクなテイストで抜け感を与えてくれる1枚をゲットして、ワンランク上のスタイルを楽しみましょう!

オーバーサイズでこなれ感を演出

今回紹介する「オーバーサイズアノラックパーカ」は、メンズカテゴリーのアイテム。異素材切り替えを落とし込んだスポーティな印象の1枚です。オーバーサイズでトップスの上からすっぽり被れるので、肌寒い日のコーデに活躍してくれそうです。チャックの開閉具合で印象を変えられるので、さまざまな表情が楽しめそうですよ。

スポーティな雰囲気の中に上品さをプラス

カジュアルな印象のアノラックパーカ。ネイビーとホワイトの2色展開ですが、上品さをプラスするホワイトカラーがおすすめ。いつもの大人っぽコーデにも自然に馴染んでくれるので、気温が低くて何か羽織りたい……という日にもサラッと取り入れやすいアイテムなんです。インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんも「薄いシャカシャカの生地で少し透けるから、インナーがチラッと見えてかわいい」とお気に入りのようです♡

女っぽコーデにもハマる汎用性

GUのアノラックパーカは、ピンクのプリーツスカートを取り入れたフェミニンなスタイルとも相性良好◎ どんなカラーアイテムとも合わせやすいホワイトカラーは、きっとコーデの出番も多いはず。彼のアイテムを着ているかのようなカジュアルさとビッグシルエットに女性らしいアイテムを加えて、周りと差を付けてみましょう。

色味を抑えて上質カジュアルに

大人っぽい上質なコーデに仕上げたい方は、色味を抑えたアイテムと、女性らしいディテールを備えたアイテムを取り入れるのがポイント。センタープレス入りのパンツにスマートなシルエットのローファーを合わせれば、大人のカジュアルスタイルが完成します。襟元のチャックを上まで閉めて、メンズライクな雰囲気もプラスしてみて。

カジュアルでメンズライクながらもフェミニンなスタイルや上品コーデにもハマりやすいアノラックパーカは、迷わずヘビロテしてしまいそう。ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____mi1213様、
@yuki__ya_kon2様、
@so.ra_yn様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU