さまざまなトレンドアイテムが所狭しと立ち並ぶ【しまむら】。「しまパトに行ったけどアイテム数が多すぎて何を買えばいいかわからなかった……」という経験がありませんか? しまラーが推す「おしゃれ購入品」を事前にチェックしていけば、もっとお買い物上手になれるかも♡ ぜひこの記事を読んでもっとしまパトを楽しんでくださいね。

コーデの主役になってくれるボーダーワンピース

インスタグラマーの@ybtn_1024さんはタックボーダーワンピをリアルバイ。「袖部分のタックが、二の腕を細く見せてくれます。サラッと着れて、真夏に重宝しそうです! 」と大満足のよう。忙しい朝でも簡単にコーデがきまるワンピースは、ワードローブにスタンバイしておいてもよさそうですね。

高見えがすぎる……! ショートジャケット

リネンライクで夏らしい素材感のショートジャケット。驚きの¥1,419(税込)でゲットされたのだとか。@_da_aco_さんも「これ、見れば見るほど凄くて、高見え過ぎて感動でございます! 」と大絶賛。リネンのような生地ですが、実際はポリエステルなので縮む心配もなさそう。シワになりにくくお手入れ簡単なのもうれしいポイント。

ショート丈なのでハイウエストデニムとの相性も抜群。淡色デニムと合わせた夏の淡色女子コーデに仕上がっていますね。ジャケットのパフスリーブも可愛らしいムードを高めてくれそう♡

着まわし力抜群のメッシュベスト

こちらは涼しげなメッシュニット素材のベストをリアルバイ。くすみベージュで柔らかく女性らしい雰囲気を醸してくれそう。

優しげな淡色コーデにもぴったり。なんとリボンを前にすればカーディガン風に着られます。フロントのリボンがフェミニン感をプラスしてくれます。

上品にクラスアップしてくれそうなクリアストラップサンダル

季節感を高めてくれるサンダルも、可愛いものが続々と登場していますよ♡ 涼しげなクリアストラップサンダルなら大人っぽくきまりそう。足元を華奢見えさせてくれそうな細めのストラップもうれしいポイント。カジュアルコーデに一点投入して引き締めるにもおすすめの一足です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@_da_aco_様、@______y.84様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami