もうすぐ夏がやってきます。アウトドアでも使える折りたたみチェアと、火照った肌をクールダウンさせるローションが【ロンハーマン】のエクスクルーシブアイテムとして登場します。いずれも機能性の高さはもちろん【ロンハーマン】のアイコンカラーであるネイビーに彩れた洗練されたデザイン。それぞれのアイテムの魅力をお伝えします。

うちでも外でも活躍する!【ラフマ】の折りたたみチェアを色別注!

1930年に誕生したフランスのアウトドア用品専門メーカー【ラフマ】。羽を広げたような独特なフォルムで、折りたたみができるテーブルやチェアが揃う同ブランドのPOP UPシリーズから【ロンハーマン】別注の「ポップアップチェア XL」が2022年5月21日(土)に登場します。

長く愛されている機能性とフォルムはそのままに、ネイビーのキャンパス地の張地にフレームはホワイト。モダンで凛としたデザインです。アウトドアユースに耐えられる上質な素材ながら、体を包み込むような優しい座り心地も◎。

生地を外してフレームを折りたためば、傘のように細長くなり、収納や持ち運びもしやすい!

テレワークの合間のセカンドチェアに、アウトドアに、と幅広いシーンで活躍させて。

日焼けした肌にぴったりのこだわり成分を詰め込んだローション

ありのままの自分をもっと好きになれる大人のためのコスメブランド【グリッド】。【ロンハーマン】では2019年のデビュー時から展開し、男女から支持されています。【グリッド】初となるプロダクトのコラボレーションを【ロンハーマン】と行い、2022年6月3日(金)に「アフターサンモイストローション」を発売します。

日焼け後の肌ケアに着目した清涼感のある高い保湿力のあるローションは、すっと肌になじむみずみずしい使用感と、火照った肌に心地よい清涼感が特徴です。7種のフルーツエキスやアロエ液汁に温泉水、肌ダメージの蓄積を防ぎ、ハリやツヤを与え、透明感のあるみずみずしい質感へと導く独自のコンプレックス成分ANTOXGL COMPLEXを含む26種類の美容液成分を配合。肌にのせた後にはミルクのようなしっとりとした保湿感があり、日焼け後の炎症や火照り、角質層の乱れによる乾燥、紫外線による酸化などを優しくクールダウンしながら、潤いのある肌へと導きます。

優しく香るガーデンフローラルを感じながら、日焼け後のケアだけでなく、入浴後や朝のケアにもぴったりです。

夏の準備は【ロンハーマン】の2つのエクスクルーシブなアイテムから始めてはいかが。

※価格はいずれも税込みです