冬のモテコーデなら、上品な雰囲気を演出してくれる「ネイビー」のアイテムがおすすめ♡ 今回は、今シーズン無双できそうな【紺色トップス】をご紹介します。大人っぽさと女性らしさを両立した紺色のトップスは、買っておいて損なしと言えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

着るだけで今っぽコーデに♡ ネイビーベスト

着るだけでサマ見えしそうなネイビーのベストは、おしゃれ女子ならワードローブに入れておきたい1枚。スッキリとしたVネックのベストは大人っぽい雰囲気に見せてくれそうですよ。腕まわりがゆったりとしたデザインなら、ボリュームのあるニットとも合わせやすそう◎ インフルエンサーの@konacchan30さんは「ほんまに使えるから買って間違いないやつ」と、大満足のようですね。

寒色アイテムでまとめた女っぽコーデ

上品なネイビーのニットは、オンオフ問わず使えそうです。シンプルながらも大きめの襟が、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。こっくりとしたパープルのマーメイドスカートを合わせれば、今年らしいきれいめカジュアルコーデに。暗めの寒色アイテムでまとめることで、ぐっと大人っぽい印象に引き寄せることができます。

シンプルで大人っぽい♡ ネイビーニット

ベーシックなネイビーのニットは、きれいめにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテム◎ 程よいボリューム感があるので、1枚で十分サマ見えしそうですよ。かっちりとしたグレーのパンツを合わせれば、大人シックなカジュアルコーデに。メンズっぽく見えないよう、きれいめのバッグとシューズで女性らしさをプラスするのがポイントです。

パールのデザインが上品なネイビーカーディガン

落ち着いたネイビーのカーディガンは、1枚持っておけば色んなシーンで着まわせそうです。こちらはパールのデザインがとっても上品で、コーデのワンポイントになってくれそう。ぽわんとした袖が、女性らしく柔らかな雰囲気に見せてくれています。アニマル柄のスカートを合わせれば、レディなムードをまとった大人カジュアルコーデに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@konacchan30様、
@tamunanfashion様、
@tomooo__73様、
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる