【コストコ】の調理済み、味付け済みフードは、食事の準備が楽になる便利な商品ですよね。今回は「買って大正解!」なコストコフードを4つご紹介します♪

ごろごろホタテの「めんたいクリームペンネ」

ホタテやしめじ・ナチュラルチーズなどの具材がたっぷり入った、めんたいクリームペンネ。濃厚なクリームソースに、ピリっと辛い明太子がアクセントになった商品です。調理は電子レンジで温めるだけなので、好きなときに食べられるのが嬉しいですね♪

しっかりタレが染み込んだ「鶏の西京みそ漬け」

こちらの西京みそ漬けは、たっぷりのたれに具材が染み込んでいるのが良くわかる1品。下味をつける必要がないので、簡単に本格的な西京みそ漬けを楽しむことができますよ。食べきれない分はジップバッグなどで冷凍保存しておくと◎

食欲UP間違いなし「ガーリックペッパーポーク」

ガーリック風味のお肉は、香りから食欲をそそられますよね。こちらの商品はしっかりと胡椒を効かせており、ガツンとした旨味がたまらない1品♪ 玉ねぎとしめじが入っているので、そのまま焼いてメイン料理として使えますよ。

甘辛く味付けた鶏肉が美味しい「TSOチキンヌードル」

こちらのチキンヌードルは、甘辛く味をつけた鶏肉がたっぷり入っているのが特徴。太めの中華麺なので、まぜそばや焼きそばのように食べ応えがあります。ハラペーニョ入りでピリ辛な味付けも、クセになること間違いなし♪

今回は、コストコの調理済み・味付け済みフードを厳選して4つご紹介しました。美味しいだけでなく調理の時短にも役立つので、冷蔵庫にストックしておくことをおすすめします♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca