今回は【セブン-イレブン】で要チェックの「チョコアイス」をピックアップ。チョコの風味や食感を楽しめそうなアイスを4種類ご紹介します! 食べ比べるのもおすすめなので、完売前にぜひチェックしてみてくださいね。

ご褒美スイーツにぴったりの「セブンプレミアム 生チョコアイス」

まずご紹介するのは、「セブンプレミアム 生チョコアイス」です。写真を見るからにトッピングのチョコがボリューミーで、食べ応えがありそう♡ 自分へのご褒美アイスにぴったりです。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「毎年販売開始直後は即完売してしまうので、見つけたときに買っておいた方がいいかも!?」とのこと。お店で見かけたら迷わず手に取って!

見た目も美しい「セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ」

続いては、見た目も美しい「セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ」です。公式サイトによると「バニラアイス」「チョコアイス」「チョコソース」の組み合わせを楽しめるとのこと。「バニラアイス」ならではのまろやかな味わいが、チョコの風味と合わさって幸せ気分を味わえそうです。「ワッフルコーン」の食感も楽しめそうですね!

ゴリッと食感のチョコ × キャラメルの「キャラ沢ゴリ代」

続いては、「ゴリゴリ食感の粒チョコ入り」のアイスバー「キャラ沢ゴリ代」をご紹介します。粒チョコの食感や風味と、キャラメル味のアイスとの相性を楽しめる一品。インフルエンサーの@miki__iceさんは「ガツンとした食感が好きな方はぜひ」とコメントしていますよ。

パリッと食感のチョコ × キャラメルの「しましまうまうまバー キャラメル」

最後にご紹介するのは、パッケージデザインも可愛い「しましまうまうまバー キャラメル」です。@miki__iceさんいわく「パリパリのチョコがぎっしり健在」とのこと! 写真を見るとキャラメルアイスの中に細かなチョコたっぷりで、パリッパリッと食べ進めるごとに美味しさを感じられそうです♡

今回は、セブンで要チェックの「チョコアイス」をご紹介しました! お家時間が増える秋〜冬の季節は、冷凍庫にお気に入りのアイスをストックしておくのもおすすめですよ。気になるアイスは、ぜひお早めに味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets__day様、
@miki__ice様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU