【ミニストップ】といえば「ハロハロ」が有名ですが、なんと今しか食べられない限定ハロハロが大集合しているのだとか♪ 今回は販売終了して欲しくない、美味しそうなハロハロをご紹介します♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

パインらしい酸味が味わえそうな「ハロハロ 果実氷完熟パイン」

フルーツ系のハロハロとして現在登場している「ハロハロ 果実氷完熟パイン」。ソフトクリームの下には果実氷がぎゅっと詰まっています。インスタグラマーの@ice_tokkoさんは、「完熟というものの、単体で食べると酸味強め。」とコメント。パインの酸味とソフトクリームの味わいは、一緒に食べるとバランスが良いかもしれませんね。

白桃をそのままスライスした「ハロハロ 果実氷白桃」

こちらも同じく現在発売中の「ハロハロ 果実氷白桃」。白桃を凍らせて薄くスライスしたものが入っているそうですよ。まるで本物の桃のような色合いは、見ているだけで食べてみたくなりそう。インスタグラマーの@ice_tokkoさんによると、「混ぜて食べたらウエットでいい感じ! 」とのこと。シロップと混ぜるとよりジューシー感が味わえそうですよ♡

パチパチ感が楽しめる!? 「ハロハロ パチパチレモンコーラ」

「ハロハロ パチパチレモンコーラ」はコーラ味のハロハロ。こちらは一部店舗で発売されているそうですよ。カップに入っているのは、コーラシロップとレモンピール入りのレモンゼリー。さらにパチパチキャンディまで入っていて、はじけるようなパチパチ感が味わえそうですね。レモンの味がより爽やかな味わいを引き立ててくれそうです♡

おうちでハロハロを楽しみたい時に「ハロハロみたいなアイスラムネゼリー」

最後にご紹介するのはハロハロのようなアイスです。こちらはカップに入っています。ラムネゼリーの上にはホイップクリームがトッピング。パイン果肉やマンゴーダイスも入っていて、カラフルな見た目がかわいらしいですね。まさにハロハロっぽさを感じられそう♡ インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんは、「お家でハロハロ楽しみたい人にぴったりなアイスでした」とコメントしています。

ミニストップでは、さまざまなハロハロが期間限定で販売されています。販売終了する前にぜひ、今しか味わえないハロハロを食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_tokko様、@sweets.wanta様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。