忙しい日のお夕飯は、【コストコ】のパスタにしませんか? デリコーナーの商品からレトルトのパスタソースまで、豊富なラインナップで目移りしてしまいそう♪ 今回は、マニアのみなさんが購入した4品をご紹介します。大絶賛の品も登場するので、要チェック!

イタリアでは定番の味みたい♡ 「ペンネサルサディノーチ」

まずはデリコーナーから「ペンネサルサディノーチ」をご紹介。こちらは、くるみソースがベースになった一品のよう。パンチェッタやチーズもたっぷりで、コクもありそうですね。インフルエンサーの@mirai.costcoさんは、「くるみのインパクトが強くて食感も楽しい」とコメント。具だくさんで見た目もおしゃれなので、ちょっと華やかに楽しみたい日にいいかも♪ おなじみの「レンジで加熱するだけ」の品なので、忙しい日にいかがですか?

好きな方が多そう! 「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」

「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」は極太パスタが珍しい一品です。ソースのベースはバジル、具材はモッツアレラチーズとエビ、ほうれん草と、幅広い層から支持されそうな組み合わせが魅力です。エビも大きいようなので、食べごたえもありそう! いつもとちょっと違ったパスタを楽しみたいときに、いいかも♡

コストコならお得に購入できそう! 「青の洞窟アソート10パック」

ここからは、手軽に楽しめる「レトルトソース」2品をご紹介。1点目は「青の洞窟アソート10パック」。「ボロネーゼ」と「トリュフ香るチーズクリーム」の2種類が5袋ずつ、計10袋入っているので、このお値段はお得ではないでしょうか。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「この美味しさを知ってしまうと、安いレトルトパスタソースが食べられなくなってしまいます」とコメントされており、味も大満足のよう。コストコならではの大容量商品も見逃せませんね♪

美味しそう〜! 「リコッタチーズとくるみのペーストソース」

最後は「リコッタチーズとくるみのペーストソース」をご紹介。こちらは、茹でたパスタに絡めるだけで楽しめるお手軽商品です。なかなか自分では再現できない味が楽しめそうなので、お店のようなパスタを味わいたいときにいいかも♪ シンプルなので、ベーコンや野菜などの具材をプラスして、アレンジするのもオススメです。

コストコのパスタ商品は、どれもクオリティが高そうですね。SNSでもよく見かけるので、注目度も高いようです。お店でもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり