【コストコ】には大容量なだけでなく、本格的なおいしさを堪能できる「肉系フード」が充実していますよ。今回は思わずレストランクオリティだと感じてしまう絶品商品を、厳選してご紹介します。いつものおうちごはんを手軽にアップグレードしたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

発色剤・保存料不使用の「無塩せきベーコン」

こちらのベーコンは発色剤を使用していないので、肉本来の自然な発色です。また保存料も不使用で開封後は早めの消費が必要ですが、インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「保存料が使用されていない証拠」とコメントしていますよ。いつものベーコンに入っている原材料が気になる方は、ぜひ試してください。

おうちごはんのクオリティUP「パストラミビーフ」

パストラミビーフはなかなか自宅での料理に登場しないですよね。いつものサラダや前菜などにトッピングするだけで、本格的なレストランクオリティになりそうです。またサンドイッチに入れるのも、食べ応えがありそうですね。見た目も一気に華やかになるので、パーティメニューとしてもおすすめですよ。

気軽にレストランの味を楽しめる「ハッシュドビーフ」

こちらのハッシュドビーフにはあらかじめ牛肉と玉ねぎが入っているので、温めるだけで完成する楽ちん商品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「レストランで食べる感じの本格的なクオリティー」と絶賛していますよ。時短で用意できるのに本格的な味わいを楽しめる商品は、忙しい平日にも重宝しそうですね。

チーズ好きにはたまらない「チキンナゲット」

子どもから大人まで大人気のチキンナゲットに、kiri(キリ)クリームチーズを入れた商品です。ケチャップやマスタードなど定番ソースをつけても、いつもとは違う味わいを楽しめそうですね。もちろんそのまま食べれば、よりチーズを感じられるのでおすすめですよ。お弁当に入っていればテンション上がること間違いなしです♪

今回は思わずレストランクオリティのように感じられそうな、コストコの本格派「肉系フード」を厳選してご紹介しました。気になる商品があった方は、次回足を運んだ際にチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca