トレンドアイテムをいち早くゲットできる【ZARA(ザラ)】。春夏の新作アイテムの中でも、ザラ女さんは可愛い系の「白T」が気になっているようです。そこで今回は、ZARAで人気のキュートなデザインTシャツをピックアップ。スタイリングのコツも解説していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

やっぱ好きかも!「フリル付きTシャツ」

「フリル付きTシャツ」は、乙女心を夢中にさせそうな立体的なフリルデザインが特徴のアイテム。ボトムスはキリッとしたブラック系の細身デニムを選び、甘辛ミックスで着こなすのがオススメです。きれい見えしそうなヒールパンプスを合わせると、グッと大人っぽコーデに。微糖な着こなしを目指すと、大人世代も取り入れやすくなりそう!

フリルがたまらない♡「カットワークエンブロイダリーTシャツ」

「カットワークエンブロイダリーTシャツ」は、1枚でも主役になってくれそうなTシャツです。肩フリルの存在感も抜群! タックインとアウト、どちらもしやすい着丈なので、ボトムスの雰囲気に合わせて着方を変えるのも良さそうです。また、デニムサロペットやキャミワンピースのインナーとしても重宝しますよ。

デザインも着心地も両立「バルーンスリーブ Tシャツ」

大胆な袖デザインがアイキャッチになりそうな「バルーンスリーブ Tシャツ」。コットン素材を使用しているので、デザインと着心地を両立させた春夏に嬉しい甘めTシャツです。ボトムスは、カラーパンツやジーンズなどのカジュアル見えしそうなアイテムで、メリハリをつけたコーデがオススメです。

ネクストトレンドかも!「クロシェ編みトップス」

今季の注目ワードであるクロシェ編みを落とし込んだTシャツをZARAで発見!「クロシェ編みトップス」は、ロマンチックなクロシェ編みの襟が大人可愛い1枚です。ベージュやブラウンアイテムとレイヤードして淡色女子風に、ワークパンツと合わせて甘辛スタイルに。組み合わせるアイテムによって雰囲気がガラリと変わるので、着回しやすさにも注目です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka