朝食にはパンが欠かせない! そんな方におすすめなのが【コストコ】の絶品パンです。種類も豊富で、とってもおしゃれ♡ しかも、たっぷり入ってお得な価格! 今回は、いつもの朝食が格段にランクアップする、コストコの「おすすめパン商品」を、ご紹介します。

ナッツとレーズンたっぷり♡ 2個でこのお値段は買い!

忙しい朝もちょっとリッチに楽しみたいなら「ウォールナッツカレンツブレッド」がおすすめ。「コストコ歴18年」の@zoramama__さんによると、「生地にはたくさんのウォールナッツ、くるみ、カレンツ、小さなレーズンが練り込まれて」いるそう。「レーズンの一種」である「カレンツの自然の甘味が優しくて素朴」な味わいなのだとか。パンの生地は「柔らか目だけどしっかりして」いて、「1つ平均380g」と食べ応えも抜群! 価格は¥698(税込)。「2個でこのお値段ならオススメ」とのこと。

ヘルシー有機食パンで、海外ドラマのような朝食を♡

@ftn_gourmetレポーターKODAMAKIさんのおすすめは「カークランド 有機食パン 21穀オーガニックパン」です。こちらは「薄めのパン」で「21種類の雑穀が使用されて」いるそう。「香ばしくて食べやすい」ことが特徴で「カリカリに焼いてオープンサンドにするとさらに香ばしくザクザクした食感」になるのだとか。レポーターKODAMAKIさんは「クリームチーズ」や「塩辛」「アボカド」などを使って、アレンジを楽しんでいる様子。「海外ドラマで見たことある」ような、おしゃれな朝食が演出できますね♡

しっとりふわっと食感!「低糖質パン」

コストコ歴7年@mirai.costcoさんのお気に入りは「低糖質パン3種アソート」です。「小麦ふすま」を使った「しっとりふわっと」したパンで、「チョコレート」「北海道クリーム」「キャラメル」の3種が詰め合わせになっています。「賞味期限が長め」なので、朝食用のストックにもぴったり! @mirai.costcoさんが「個人的に好きだったのはチョコレート」だそうで「少し温めると美味しさが増す!」とのこと。どれを食べようか、毎朝楽しみになりそうですね♡

たっぷり大容量! 旨味と弾力の「角食パン」

関西地区のコストコで販売されている「北海道産小麦の角食パン」は、「天然酵母の旨味とコクがひと味違う」パンなのだとか。@costco_hackerさんによると「噛みごたえのある弾力」があり、「ゆっくりしっかり味わって食べたいパン」とのこと。たっぷり大容量で「三枚ずつ三袋に分かれているので風味を損ないにくく、柔らかさも保てる」ところも嬉しいポイント。これは朝食用にストックしておきたい一品ですね!

【コストコ】には、朝食に食べたい美味しいパンがいっぱい! 種類豊富で、毎朝食べても飽きない味わいも魅力です。コストコに行ったら、ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@zoramama__様、@mirai.costco様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod