便利グッズやインテリアだけじゃなく、アクセサリーも人気を集めている【3COINS(スリーコインズ)】。今回はスリコの「ゴールドアクセ」をピックアップしてご紹介。ピアスやイヤーカフなど、いつものコーデにプラスするだけで垢抜けた印象になれる「ゴールドアクセ」は、マストバブアイテムになるはず♡ ぜひチェックしてみてください。

絶妙な存在感で上品な華やぎを与えるフープピアス

上品な煌めきで小ぶりながら存在感を発揮するゴールドピアス。顔まわりも印象もパッと華やかになる2連フープピアスをつけると、着慣れているコーデもいつもとひと味違う佇まいに。マスクをつけていても邪魔にならないサイズ感で、ストレスフリーに使えそうなのもおすすめポイントです。

コーデを格上げできるキュービックピアス

ゴールドとストーンを組み合わせたキュービックピアスは、ほんのりエッジのきいたデザインでつけるだけでおしゃれ度がグンとアップ。リュクスなムードもまとえる洗練されたデザインで、デイリーコーデにはもちろんオフィスシーンやオケージョンなど、シーンを問わず使えそうなゴールドアクセです。

煌めきと透明感でいつものコーデを一新

U字モチーフにストーンをあしらったイヤリングは、シンプルながらコーデのアクセントに最適なゴールドアクセ。ゴールドの煌めきとストーンの透明感で、上品な華やかさをプラスできるのが魅力です。薄着になり単調になりがちな春夏コーデも、ゴールドイヤリングをつけるとクラス感がアップし垢抜けた印象に。

耳元のおしゃれを楽しめるイヤーカフ

顔まわりに華やぎを添える、バタフライモチーフをあしらったイヤーカフ。軟骨部分にはさむイヤーアクセは、手持ちのピアスやイヤリングと重ね付けして耳元のおしゃれを楽しめるのが魅力です。主張しすぎない小ぶりサイズ&繊細なディテールなので、いつものコーデにも気軽に取り入れそうですよね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana