今年はいつにも増してデニムがアツイんです! トレンドで大注目なこともあり、新しいデニムを追加したい方も多いのでは? そこで、洗練されたデザインが魅力の【ZARA(ザラ)】にフォーカス。スタイルアップも叶いそうな「美脚見えデニム」をご紹介します。

ひとクセデニムはきれいめに着こなす

自然体でおしゃれ見えする着こなしが得意な@mikiaobaさんは、ZARAの「パッチワークデニム」を愛用中。スタンダードなデニムからワンランクアップさせるのなら、こんなひとクセあるデザインのデニムに挑戦してみてはいかがでしょう。ハイライズ × 丈長めなのでヒールサンダルを履くとよりスタイルアップが叶いそう♪

ブラックデニムで引き締め効果アップを狙う

「同じ形を3色所有」という、ZARAデニムラバーの@reeechan419さん。王道のブルーも素敵ですが、大人っぽくスタイリッシュなブラックで、シャープな着こなしを目指すのもおすすめです。トップスはホワイト、そしてシャツで軽やかにまとめるのがコツ。「スッキリしたデザインで1番履いてる」というZARAデニムは必見です。

フレア × フリンジでこなれ度アップ

おしゃれ上級者のようなこなれ感を楽しむのなら、フレア × フリンジ加工のデニムを手に取ってみて♡ さりげないセミフレアは脚が長く見え、美脚効果が狙えそう。フリンジのニュアンスが決め込み過ぎず、サラッと穿くだけでこなれ感がアップしますよ。ヒールサンダルで引きずらないよう丈を調整するのもGOOD。

適度なフィット感ですっきり & 爽やかムード

デニムの王道、ブルーカラーのデニムはさまざまな着こなしに合いそうな万能シルエットが魅力的。窮屈そうには見えない、適度なフィット感が醸し出され、すっきり引き締まった脚ラインを演出しています。夏はホワイトブラウスでとことん爽やかなコーデを満喫してみましょう!

一度チェックして♡ ZARAデニム

インフルエンサーさんたちが愛用中の、美脚が狙えそうなZARAデニム。ヒールを合わせたりトップスインさせたりと着こなし術も参考にすれば、より一層スタイルアップが叶いそうです。ぜひ、一度覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@reeechan419様、@yurian.nnn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara