人気商品が続々登場する【ユニクロ】。今回は夏のスタイルに重宝しそうな「新作スカート」に注目! 人気アイテムはサイズ欠けすることも多いため、早めのチェックがおすすめです♡ 誰よりも早く新作スカートをゲットして、夏の着こなしを楽しんでみてください。

揺れる裾で女度UP! ラクに穿ける夏スカート

裾に向かってボリューム感を出したトレンドライクなシルエットが特徴の「マーメイドロングスカート」。軽快さを感じる薄手のコットンスカートなので、夏の装いにもぴったり。ウエストがゴム仕様でラクに穿けるのも人気の理由です。爽やかなブルーをチョイスすれば、より季節感もプラスできそうです。

Iラインシルエットでスタイルアップ◎

ストンと下に落ちたきれいなIラインシルエットが特徴の「ストレッチダブルフェイスナロースカート」。穿くだけで縦長効果を生み出し、スタイルアップ効果も期待大。ストレッチ性のある素材にプラスして、バックのベンツ仕様よって足さばきが良く、たくさん歩く日にも重宝しそうです。スカートをきれいめに取り入れたい方におすすめのアイテムです。

ゆらゆら揺れるプリーツでエレガントさをプラス

エレガントさを後押しする2段プリーツを採用した「プリーツスカート」。軽量で繊細なシフォン素材を採用し、夏の装いにもハマる雰囲気がGOOD。洗濯してもプリーツが取れにくいのもうれしいですよね。シンプルなTシャツスタイルもおしゃれに仕上げてくれそうな優秀アイテムは、きっとこの夏重宝するはず。

フワッと広がるシルエットでサマ見え

立体感のあるほどよいAラインシルエットが特徴の「ストレッチコットンブレンドサーキュラースカート」。ストレッチの効いたコットン素材を採用し、穿きやすい1着に仕上がっています。ボトムスにボリュームが出る分、トップスはコンパクトにまとめるのがおすすめ。美しいシルエットでサマ見えを叶えてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU