眺めるだけでも目の保養になる高級感溢れるバッグは、いつの時代も女性の心を虜にする魅力的なアイテムですよね。今回は「いつかは欲しい!」【憧れのバッグ】をご紹介。貯金やボーナスを使って奮発買い! その日のための予習をしておきませんか♡

いつかは欲しい永遠の憧れ【CHANEL】「マトラッセ」

誰もが一度は憧れるであろう【CHANEL(シャネル)】の代名詞「マトラッセ」。持つだけで自信を持てて長く愛せるバッグは、奮発してでもいつかは欲しいと思っている人も多いのではないでしょうか。品格がありエレガントな雰囲気もまとえるマトラッセは、ゴージャスなゴールドチェーンをジュエリー感覚でコーデに取り入れられるのも嬉しいポイントです。

ずっと愛用できる【CELINE】「トリオンフ」

ブランドのアイコンでもある【CELINE(セリーヌ)】の「トリオンフ」。サッと肩がけしたり斜めがけしてコーデの格上げが完了するショルダーバッグは、カジュアルにもきれいめにもどんなスタイルにもなじむのが魅力。飽きのこないデザインでタイムレスに使えるので、奮発して買ってもずっと愛用できそうです。

オンにもオフにも活躍する【LOEWE】「ハンモックバッグ」

仕事にもプライベートにも使える【LOEWE(ロエベ)】の「ハンモックバッグ」。おしゃれに敏感な女子たちから支持されSNSで見かける頻度も高いバッグは、特徴的なシルエットとマルチウェイで使用できる使い勝手の良さが魅力。見た目と実用性が備った商品は人気が出るのも納得です。

大人心を満たしてくれる【FENDI】「ピーカブー」

きちんと感もおしゃれ見えも両立させたい大人心を満たしてくれる【FENDI(フェンディ)】の「ピーカブー」。端正な印象を与えるかっちりフォルムにゴールドのリッチな煌めきがきいたホワイトカラーのバッグは、女性の強さも柔らかさも感じさせ毎日のコーデにそっと寄り添ってくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi.chua.k様、
@_____m.m.7114_様、
@yc__mam様、
@_____ma.k.o様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana