着るだけで可愛く見えると噂の「ブラウンアイテム」。大人っぽい落ち着き感のあるカラーで、着回しもしやすい万能カラーです。今回は、じわじわと注目度を上げているブラウンアイテムを【GU(ジーユー)】でリサーチしてみました。人気のインフルエンサーやGUのおしゃれスタッフさんのコーデとともに紹介していきます!

大人女子っぽいアースカラーコーデ

大人コーデを格上げしてくれるブラウンのボーダーセーターとバミューダパンツがGUのサマーアイテム。大人気のインフルエンサー@cestmignon_mauさんは、パンツについて「ナチュラルな存在感と落ち着いた色味で大人女子も取り入れやすい」とコメント。総丈も長めなので、露出感控えめでショートパンツにトライできそうです。

淡色女子必見!大人カジュアルなサマースタイル

今季マストアイテムとも言われているマーメイドスカート。GUの「カットソーマーメイドロングスカート」は、裾に向かって穏やかに広がる美シルエットで、着るだけで女性らしさと可愛らしさを叶えてくれそうです。まろやかなブラウンカラーは、SNSでも支持率が高い淡色コーデにも活躍してくれますよ。

ちょい辛めが色っぽい!

デイリー使いでも出番が多くなりそうな「デニムスリットナローロングスカート」。着慣れたデニムでもブラウンを選ぶことで、いつものコーデがクラスアップしそうです。細身シルエットが大人可愛く、フロントスリットで色っぽさもプラス。シャツを合わせて、ちょっと辛味を加えたコーデもオススメ!

困った時でもサマ見えしそうなブラウンスカート

縦のラインを強調して、スタイルアップへ導いてくれそうな「リブナロースカート」。長すぎない丈なので、シューズの種類を問わず足元コーデが楽しめます。ラフなTシャツやシャツなど、トップス次第で雰囲気が変わり、コーデに困った時の強い味方になってくれるはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@cestmignon_mau様、@midopei様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka