今シーズン【GU(ジーユー)】で注目を集めているのは、「淡色ブルーアイテム」です。暗めのカラーが多くなりがちな冬コーデも、淡いブルーのアイテムを投入するだけで一気に華やかさがアップしますよ。今回は、売り切れ前にチェックしておきたい優秀アイテムをご紹介していきます!

暖かみのある起毛素材が嬉しい「スウェットプルオーバー」

定番の「スウェットプルオーバー」は、1枚持っておけば色んなコーデで活躍してくれます。暖かみのある起毛素材で、寒い季節もしっかりと防寒してくれるのが魅力的。ベーシックなデザインながらも、ゆったりとした肩まわりとボリューム感のあるスリーブが、今どき感のあるアイテムです◎ 淡いブルーの色合いがとっても華やかで、1枚でコーデの主役になってくれますよ。

周りと差をつけるなら「ハイウエストカラーストレートスラックス」がオススメ

いつものパンツコーデをおしゃれにアップデートしたいなら、カラーパンツがオススメです。豊富な6色展開が魅力の「ハイウエストカラーストレートスラックス」は、思わずイロチ買いしたくなるようなハイクオリティアイテム。ハイウエストで脚をスラッと長く見せてくれるだけではなく、ウエストタックがさり気なく腰まわりをカバーしてくれます。シャツやブラウスと合わせてきれいめに着こなしたり、ラフなニットと合わせてカジュアルコーデを組むのも◎

アレンジ自在に着こなせる「2WAYヒートパデットブルゾン」

「2WAYヒートパデットブルゾン」はフードが取り外しできる2WAY仕様で、1枚で色んな表情を見せてくれます。ボリューム感のある中綿入りブルゾンも、明るいブルーの色味なら重たくなりすぎないのでオススメです。フードを取り外せば、おしゃれなスタンドネックのアウターに様変わり◎ 大きめの襟が、お顔まわりをパッと華やかな印象に見せてくれますよ。

カジュアルながらも女性らしさ抜群の「デニムマーメイドスカート」

美シルエットな「デニムマーメイドスカート」は、穿くだけで女性らしく華やかな雰囲気に仕上げてくれます。歩くたび軽やかに揺れるスカートが、周りの視線を集めること間違いなし♡ カジュアルなデニム素材のスカートで、親しみやすい好印象コーデを目指しましょう。広がりすぎないシルエットなので、ボリューミーなニットともバランス良く着こなせます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる