ビックリ大容量が人気の【コストコ】では「大容量デリ」も見逃せません! 今回は数あるデリ商品の中からボリューミーな “肉おかず” だけを厳選してご紹介します。たっぷり入って食べやすそうなチキン、調理もラクそうなポークなど計4品をセレクト。これを買っておけばメインおかずは決まりかもしれません♪ ぜひチェックしてくださいね。

食べやすそうなサイズでたっぷり入った「炭火焼手羽元」

温めるだけで食べられる、忙しい主婦の方にはもってこいの「炭火焼手羽元」。手羽元がそのままごろごろと入っており、食べやすそうなサイズ感も魅力的です。こちらは唐辛子使用のソースもついていて、辛いもの好きな方にとってはうってつけかもしれませんね。もちろんそのまま食べるのもOK! ジューシーな手羽元が1kg以上も入っていれば、余った分はお弁当のおかずにも食べられそうです。

お肉にソースをかけて味わう「油淋鶏キット」

インスタグラマー@ittoku_channelさんが「大満足の美味しさでした」と絶賛した「油淋鶏キット」。こちらは特製ソースから完成まで自分で作れるという商品です。ちょっと手間を省きながら美味しいお肉料理が作りたい時におすすめ。カットは不要で焼くだけで良いのもうれしいポイントです。お肉は4枚ですが厚さがあるので食べ応えにも期待◎ ソースはネギ入りなので、後味も脂っこくなく味わえそうですね。食べやすそうなチキンでご飯をおかわりしたくなるかもしれません♪

ポークと味噌のこってり感が美味しそうな「ハラペーニョ味噌ポーク」

こちらもたっぷり大容量が魅力の「ハラペーニョ味噌ポーク」。@ittoku_channelさんによると「全然辛くありませんでした」とのことで、子供から大人まで食べられる味のようです。「一切れは大きめサイズ」だそうで、食べ盛りなご家庭にもおすすめ。味噌だれで味付けされたお肉はコクのある中に、こってりとした味わいを堪能できそうです。

異国風な味わいに気分も上がる「トマトハリッサチキン」

真っ赤な見た目をしたインパクトのあるこちらは「トマトハリッサチキン」。ごろっとしたお肉・トマト・ズッキーニなどが入っています。インスタグラマー@mirai.costcoさんいわく「香辛料の辛さといった感じ」とのことで、ちょっとピリッとしたクセのある味わいなのかもしれませんね。フライパンで焼くだけで異国風のチキンが楽しめるのもポイント。おうちにいながら旅行気分を楽しみたい時にいかがですか?

コストコには美味しそうな大容量デリがずらりと並んでいます。手軽に作りたい時は、デリコーナーも要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。