そろそろ本格的な冬に向けて新たにお洋服を買い足す人も多いのではないでしょうか。この冬、コーデに迷ったときに大活躍してくれそうなのが【しまむら】の「着まわし抜群スカート」です。今回は、しまラーも太鼓判を押す優秀スカートをご紹介します。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

着映え感抜群なオレンジのスカート

こっくりとしたオレンジのスカートは、コーデに取り入れるだけで冬ムードを高めてくれそうです。タイトなシルエットながらも、裾にスリットが入っているので歩きやすそうなのが嬉しいポイント。トップスにクリーンな白のTシャツを合わせれば、鮮やかなオレンジが引き立ちます。キルティングのベストを合わせて、今っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。

黒のロゴスウェットと合わせて大人っぽく

オレンジのスカートに黒のスウェットを合わせれば、ぐっと落ち着いた印象に。カジュアルながらもスウェットのぽわんとしたスリーブが、女性らしいアクセントになってくれています。トップスはインしてスッキリと見せるのが上品に仕上がるポイント。スニーカーも黒で統一して、スカートの色味を引き立てましょう。

スリット入りで穿きやすい! グリーンスカート

穿くだけでサマになりそうなグリーンのスカート。ベルトループが付いているので、トップスをインしてもおしゃれ見えしそうですよ。バックスリット入りで、動きやすそうなのが魅力的です。スマートなシルエットのスカートは、ボリュームのあるトップスと合わせてもスッキリと見えるのが嬉しいですよね。物足りなさを感じるときは、バッグなどの小物で柄を取り入れると◎

ジャケットと合わせて大人っぽコーデに

冬素材のオレンジスカートに、ジャケットを合わせた大人っぽコーデです。カジュアルな風合いのカラースカートですが、かっちりとしたジャケットと合わせればぐっと大人顔に引き寄せることができますよ。バッグとシューズは黒で統一して、大人シックに仕上げたコーデです。ボリューム感のあるマフラーを合わせれば、お顔まわりがパッと華やかな印象に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maico__zkw様、
@ybtn_1024様、
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる