ftn読者の皆さんは秋ボトムスの準備はもうお済みですか? まだというアナタはぜひこの記事を要チェック! 今回は、今から秋まで活躍しそうな優秀パンツをまるっとお届けします。しかもどのアイテムも【ユニクロ・GU(ジーユー)】の1990円パンツばかりなのでお財布にも優しいですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

【ユニクロ】楽とキレイを両立! 「ギャザーワイドパンツ」

タックやギャザーが美しいドレープ感を生んでくれる「ギャザーワイドパンツ」。実は筆者もこの夏GETしました♡ ほどよい厚みのある肉感を拾わない生地で、お腹周りをすっきりとカバーしてくれます。歩くたびに揺れる裾が女性らしく見せてくれるところもお気に入りポイント。それでいてウエストゴムなので着心地も楽。まさに楽とキレイを両立してくれる優秀パンツです。

【ユニクロ】美脚効果に期待♡ 「フレアハイライズジーンズ」

今年のトレンドデニムと言えば「フレアハイライズジーンズ」。春夏は淡色デニムの気分でしたが、これからは濃色のダークグレーやネイビーがおすすめです。高い位置に設定されたウエスト位置、裾にかけて広がるセミフレアシルエットで美脚&脚長効果が期待できます♡ これからの季節はニットと合わせてキレイめカジュアルに仕上げても好相性です。

【GU】イージーなのにきちんときまる「プルオンパンツ」

着脱簡単なイージーウエスト&センターピンタックできちんと感も演出してくれる「プルオンパンツ」。すっきりとしたストレートシルエットに、センターピンタックでIラインが強調され美脚効果も高そう! お洗濯してもシワになりにくいイージーケア加工が施されているのも嬉しいポイント。 ONからOFFまでデイリーユースに大活躍してくれそうですね。

【GU】大人スタイルにぴったり「ストレッチテーパードパンツ」

お仕事から大人カジュアルにまで幅広く着回せる「ストレッチテーパードパンツ」。腰回りに入ったタックやテーパードシルエットでウエスト周りをすっきりとカバー。フロントウエストはすっきり仕立て、バックウエストは嬉しいゴム仕様に。楽な着心地ときちんと感も得ることができそう!すっきりとしたアンクル丈なのでシューズを際立たせたスタイリングを楽しむこともできます。

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami