あらかじめ味がついていて調理の手間が省ける商品は、冷凍庫にあると嬉しい味方ですよね。今回は何度でも鬼リピしたくなる【業務スーパー】のおすすめ「冷凍揚げ物」商品をご紹介していきますよ♪

スパイシーな「台湾風フライドチキン 鶏排(ジーパイ)」

日本のフライドチキンよりも香辛料のきいた、カリッカリのジーパイ。難しい味付けは一切ないので、揚げるだけで手軽に本格的な台湾の味を楽しめそうですね。しっかり450g入っているので家族で楽しめますよ。

お弁当にもおすすめ「丸型ハッシュドポテト」

こちらのハッシュポテトはまんまるの形が可愛いですね。ポテトだけでなく、刻んだ玉ねぎも入っていますよ。お弁当にもぴったりなサイズなので、冷凍庫に常備しておくと隙間おかずとしても重宝しそうです。

とろーりチーズがたまらない「チーズポテト」

こちらも先ほどと同様ベルギーから直輸入したハッシュポテトですが、中にチーズが入っている商品です。揚げたてを食べれば中からとろけるチーズがたまらなく美味しそうですね。大人のおつまみとしてもぴったり合いそうです。

箱ごと電子レンジにGO! 「レンチンポテト」

こちらのポテトはなんと、お皿さえいらない簡単調理できる商品です。冷凍庫から出して直接レンジに入れられるので、忙しい日にもさっと用意できそうですよね。インフルエンサーの@mochiko3minさんは「リピ: しまくる! 」とコメントしていますよ。

今回は何度でも鬼リピしたくなる、業務スーパーのおすすめ「冷凍揚げ物」をご紹介しました。日々の料理がラクになりそうなので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca