【スターバックス】のドリンクは、アレンジして一味違う美味しさを味わうのも人気の楽しみ方のひとつです。今回はスタバの「ストロベリー フラペチーノ」のマニアおすすめのこだわりカスタムをご紹介いたしますので、お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね!

「ストロベリー フラペチーノ」をとびきりキュートにダブルで楽しむ

マーブル模様が可愛い左のフラペチーノは「低脂肪ミルク」に変更し、「ホワイトモカシロップ」と「シナモンアップル果肉」、ホイップを追加してシロップを少なめに。右のフラペチーノは、「ブレべミルク」に変更してホイップを追加しています。ピンク×ホワイトの組み合わせが鮮やかで、異なるいちごの味わいをダブルで楽しめそうですね。

ストロベリーブレンド&アップル果肉でさっぱりとしたピンクドリンクに!

「ストロベリー フラペチーノ」をさらにさっぱりとした味わいの「無脂肪ミルク」に変更し、「シナモンアップル果肉」、はちみつとホイップを追加して、ストロベリーソースをブレンド。シナモンアップル果肉といちごの相性も良さそうで、ほんのりとしたパステルピンクがキュートなドリンクカスタム例です。

ミルク変更×チョコレート追加でこってり濃厚カスタム!

チョコレートバージョンの「ストロベリー フラペチーノ」のミルクを「ブレべミルク」に、「チョコチップ」、「ホワイトモカシロップ」、ホイップを追加したこってり濃厚なアポロカスタム。濃厚なミルクとチョコレート、甘酸っぱいストロベリーのハーモニーで、デザート感たっぷりの贅沢気分を味わえそうです。

バニラシロップを追加したストロベリーシェイク風フラペチーノ

「ストロベリーフラペチーノ」を「ブレべミルク」に変更、「バニラシロップ」を追加してシロップを少なめに、「インホイップ」を追加して「エクストラホイップ」でクリームたっぷりにカスタム。@aista125さんによると「ストロベリーシェイクみたいな感じ」とのこと。ストロベリーソースブレンドで見た目も可愛く、いちごミルクのようなクリーミーな味わいを楽しみたい時にぴったりですね。

スターバックスマニアおすすめのカスタム例をご紹介いたしました。ミルクを変えたり、好きなシロップを追加したりするだけでも新鮮な味の変化を楽しめておすすめです。ぜひお気に入りの組み合わせを探してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU