冬コーデで大活躍してくれるニットは、おしゃれ好きなら何枚でも欲しくなりますよね♡ 今回ご紹介するのは、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】でGETできる「シンプルニット」。オンオフ問わず使えるシンプルニットは、コスパを重視したい女子におすすめ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

もちもちとした素材が心地良さそう♡ 「もちもちタッチ ケーブル柄ニット」

手触りの良い素材が使われた「もちもちタッチ ケーブル柄ニット」。公式サイトによるとチクチクしづいらいとのことで、着心地が良さそうですよ。立体的なケーブル編みが可愛らしく、1枚でコーデの主役になってくれそうです♡ シンプルなクルーネックになっているので、タートルネックとレイヤードして今年らしい着こなしを楽しむのもおすすめ。

毛足が長めでふわふわ感♡ 「ミックスカラー ハイネックニット」

ゆったりとしたシルエットの「ミックスカラー ハイネックニット」。身体のラインを拾いづらく、体型をカバーしてくれるのが魅力的です。ボリューム感がありつつ、ハイネックになっているのでスッキリと見えそうですよ。ミックスカラーがアクセントになって、シンプルながらも1枚でサマ見えしそう。こっくりとしたオレンジのニットは、着るだけで冬ムードを高めてくれますよ。

きちんと見えしそう! 「優しさあふれる もちもち求心編みニット」

オンオフ問わず使えそうなアイテムなら、「もちもち求心編みニット」がおすすめ。細かな求心編みのデザインが、エレガントで大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。首まわり、袖口、裾がリブになっていて、スッキリと見えそうなのも魅力的です。マシンウォッシャブル機能付きなので、自宅で簡単にお手入れできるのが嬉しいですよね。

アレンジ自在に着こなせそう「ちくちくしにくい! リブタートルネック やわらかニット」

1枚でトップスとしてもインナーとしても使えるタートルネックは、冬のマストバイアイテムです。着心地の良さなら、「リブタートルネック やわらかニット」がおすすめ。チクチクしづいらい素材が使われていて、ストレスフリーに着ることができそうです。こっくりとしたブラウンのボーダーニットは、1枚でしっかりとおしゃれ見えしそうなのが魅力的◎

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる