9月に入り、いよいよ秋が始まりましたね。残暑にも対応しつつ秋らしいファッションにトライするなら【GU(ジーユー)】のプルオンパンツが便利なのだとか♪ 今回の記事では楽ちんなのに可愛い、そんなプルオンパンツの魅力に迫っていきます。幅広いコーデの例もぜひ参考にしてみてくださいね。

白ニット合わせでクリーンな印象に

フレンチスリーブの白セーターに、ブラウンのプルオンパンツを合わせたコーディネート。いつもの半袖スタイルも、色味と素材が秋っぽくなることで季節を先取りできるというお手本です。落ち感のあるストレートのプルオンパンツは、さっと穿くだけでキマって見える優れもの。センターピンタックのデザインのおかげで、イージーウエストなのにかっこよく見えやすいのがポイントです!

黒ブラウスで秋っぽムードに♡

シアー素材の黒ブラウスは、トレンド感満載のアイテム。ここにプルオンパンツを合わせれば、お手軽にキレイめコーデが作れちゃいます。ほんのりゆとりのあるパンツなので、腰まわりや脚まわりをカバーしやすくスタイルUPも狙えそう。無駄の少ないシンプルコーデなので、アクセサリーなどで自分らしくアクセントを加えるのがおすすめです。

セットアップで一気にセンス上昇

こちらのプルオンパンツには、同素材のビスチェも別売りでリリースされています。合わせてコーディネートすることで、洗練されたセットアップの雰囲気に。ここでは中のカットソーにボリューム袖を選び、キュートな印象もプラスしています。肌寒い日は上からカーディガンを合わせたり、インナーを長袖に変えたりとアレンジも楽しめます。

チルデンニットで作るマニッシュコーデ

Vネックにあしらわれたラインが印象的なチルデンニットのベスト。ここにはネイビーのプルオンパンツを合わせて、マニッシュなスタイリングに。バッグやシューズなどの小物を黒でまとめることで、全体的にクールな印象に仕上がっています。メンズライクなハンサムコーデは、気分を変えたい時におすすめですよ。

GUのプルオンパンツは¥1,990(税込)というお手頃価格で手に入るのも魅力です。お財布にも優しいアイテムなので、ぜひGETして秋のスタイリングに採用してみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan