インフルエンサーは今季【GU(ジーユー)】で何買った? 今回は「いきなり3色買い!」するほど魅力的な「大人っぽベスト」をご紹介。あまりの可愛さに、試着した瞬間に欲しくなってしまうかも。普段のコーデにプラスワンするだけで、ワンランク上のおしゃれ感が得られる優れものなんです。この春は【GU】の「カットソーVネックベスト」でもっとファッションが楽しくなる予感。

これからの時期に重宝しそう! 「カットソーVネックベスト」

ロンTやブラウスにレイヤードするだけでグッと装いを垢抜けさせてくれる “ベスト” 。秋冬にはニット生地のベストが保温性もあってよかったけど、そろそろ暑く感じられそう……。そんな悩ましい問題を解決してくれそうなアイテムを【GU】さんがリリースしてくれました!

「カットソーVネックベスト」はこれからの時期にぴったりのカットソー素材を採用。しっかりとした生地感で高見えも叶えてくれそうな1着なんです。インフルエンサーの@acco.mamaさんも「いきなり3色買いしちゃった」とお気に入りのようです。

デザイン × シルエット × 生地感で大人っぽ映え

人気の秘密は、完成されたデザイン × シルエット × 生地感にあり! かなり深めに入ったVネックが大人っぽくこなれ感のあるムードを演出。すっきりとしたシルエットと長めの着丈で、上品な印象も後押ししてくれます。公式サイトによると「1枚で高見えするツイルジャージ素材」とあり、生地感も申し分なしのよう。いつもブラックコーデが多いという方は、ホワイトベストの1点投入で新鮮な雰囲気にアップデートできるかも。

ロゴTレイヤードで即着映え!

深めのVネックがポイントのベストには、ロゴTが相性抜群。Vネックからロゴをチラリとのぞかせることで一気にこなれ感が◎ 明るすぎずに濃すぎない絶妙なブラウンカラーは、大人女子のワードローブとも相性が良さそうです。足元はカジュアルなクロスベルトサンダルで、ラフにしあげるのが今の気分。

人気すぎてもはや幻のアイテム……!

実はこちらのベスト、「カットソーフレアスラックス」と合わせてセットアップで着用することもできるんです。夏はブラトップをINして、ヘルシーに肌見せをするのもおすすめ。1番人気はダントツでブラック。その他のカラーもサイズ欠けしているようです。オンラインではすでにブラックは完売しているので、店頭で見つけたら即カートインするのが正解です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami