気軽に着られておしゃれ見えを叶えてくれるスウェットですが、コーデがマンネリしてきた……という方も多いのでは?そこで今回は、【ZARA(ザラ)】で発見した「おしゃれスウェット」をお届けします。さすがZARA!と言えるほど、神すぎるデザインスウェットを集めたので、早速チェックしていきましょう♡

春まで使える「刺繍入りスウェットシャツ」

レトロな刺繍が特徴的なラウンドネックのスウェット。着こなしに華を添えてくれるカラー使いで、上からアウターを羽織っても、コーデのアクセントになります。一枚できちんと主張する刺繍スウェットには、レザーボトムスで辛味を加えると調和の取れた着こなしに。心躍るデザインスウェットは春先まで活躍すること間違いなし!

着こなしの鮮度を上げる「刺繍スウェットシャツ」

数あるスウェットの中でも、クリエイティブなデザインが魅力の「刺繍スウェットシャツ」。リラックスシルエットを叶えてくれるドロップショルダーが今年らしい一枚です。ゆとりあるサイズ感なので、寒い日は中に着込むことも可能。デニムとショートブーツでラフな着こなしがオススメです。

今の気分に寄り添う「テキストスウェットシャツ」

ビッグロゴ&グリーンのトレンドど真ん中のスウェットは、見つけたらゲット必須のアイテム。ポップなロゴですが、深みのあるグリーンカラーのおかげで大人も気兼ねなく着られるデザインです。ボトムスは、マーメイドスカートやプリント柄スカートで甘みをプラスするとカジュアルになりすぎません。

お目立ち柄にきゅん♡「コントラストフラワースウェットシャツ」

ブラウス感覚で着られる「コントラストフラワースウェットシャツ」は、カジュアルが苦手な方でも挑戦しやすいスウェットです。着こなしに立体感を与えるフリルトリムがコーデのワンポイントに。ショートパンツ×ロングブーツをあわせると、今年らしいお目立ちスタイルに。袖がボリューミーなので、ボトムスはコンパクトにまとめるとGOOD!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka