サラッと1枚で着るだけで即おしゃれコーデが完成するワンピース。コーデにも悩まず、気軽におしゃれが楽しめるので夏のワードローブには欠かせないアイテムですよね。どうやら【GU(ジーユー)】から発売中の「柄物ワンピ」もサマ見えを叶えてくれると話題になっているようですよ! 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

レトロ感漂う小花柄ワンピース

可愛らしい印象の花柄ワンピースも、洗練された印象のVネックなら大人の雰囲気を楽しめそうです。「フラワーVネックティアードワンピース」は華やかなティアードデザインで、ウェスト位置を高めに設定することですっきりとした印象に。長めのレングスでボリュームもあるので、足元はフラットサンダルやスニーカーで抜け感を楽しんでみて。

軽やかな雰囲気のミニ丈ワンピース

軽やかな雰囲気が楽しめる「フラワープリントミニワンピース」は、女性らしいミニ丈が特徴のワンピース。1枚で着ても、Tシャツなどとレイヤードしてもおしゃれにキマりそうなところも高ポイント。夏らしくサンダルを合わせたり、スニーカーでカジュアルダウンしたコーデもおすすめですよ。

ドット柄が印象的なティアードワンピ

夏気分を盛り上げる、ドット柄が散りばめられた「ドットVネックワンピース」。すっきりとしたVネックデザインと、動くたびに広がるティアードデザインが華やかな印象に。ハットやサンダルなどの夏小物と合わせれば、リゾート風な着こなしも楽しめそう。

1枚でも羽織としても大活躍!

立体的なバストとシェイプしたウェストデザインが美しいシルエットを実現する「フラワープリントフロントボタンワンピース」。ほどよい長さの袖丈が二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。ボタンを開けて羽織りとしても使えるので、デニムやワイドパンツとレイヤードしたトレンドライクな着こなしもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko