冬の相棒であるアウター。毎日着るものだから、どうせならとことん目立ちたいですよね♡ そこで今回は【ZARA(ザラ)】のお目立ち「カラーアウター」をご紹介していきます。ザラ女も即買いのインパクトある「カラーアウター」は、周りの注目を集めること間違いなしですよ。早速チェックしていきましょう。

リッチでハイセンスなファーコート

鮮やかなグリーンカラーのフェイクファーコートをまとえば、一気にリッチな着こなしに。ビッグなサイズ感だから、バサッとかっこよく羽織るのがおすすめ。シンプルなスタイルにプラスするだけで、ハイセンスなコーデが完成する有能アイテムです。黒スキニーやデニムとの相性も抜群ですよ。

ボリューム感がお目立ち確実! パフジャケット

程よく落ち着きのあるマスタードイエローが特徴的な「デタッチャブルスリーブパフジャケット」は、ボリューム感がとってもキュートなアイテムです。ブラックやデニムカラーとの相性もバッチリ。合わせるアイテムの魅力をグンと引き出してくれますよ。そのボリューム感を生かしたいなら、タイトでコンパクトなシルエットのアイテムと組み合わせてみて。

宇宙っぽ?! なビニールジャケット

トレンドのキルティングをビニール生地でデザインしたインパクトのある「ビニールキルティングジャケット」。カラーもビビッドなピンクだから、周りの目を惹きつけること間違いなしのお目立ちアウターです。スタイリングが難しそうにみえて、意外と使いやすいこちらのアイテム。ブラックのアイテムと合わせれば、クールでキュートなコーデが完成しますよ。

ビビッドピンクをリラクシーに着こなす

ゆるいリラクシーなスタイルを楽しむことができる「ニットスカーフコート」も、ZARAなら注目間違いなしのピンクカラーが手に入ります。ビビッドピンクのニットコートは、羽織るだけでワンランク上の着こなしに。デニムに合わせてカジュアルに、ブラックアイテムと合わせてクールにと、スタイリング次第で色んな表情を見せてくれますよ。ぜひあなたらしいコーデを完成させてみて。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi