朝食やランチの後に時間が経つと、どうしてもお腹が空いてしまう時がありますよね。そんな時におすすめ! のスキマ時間に食べられる一口サイズのお菓子が【無印良品】にはそろっていますよ。今回はそんな一口サイズお菓子のおすすめをご紹介していきます。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

見た目はキュートなくまさん「てんさい糖ビスケット」

見た目も楽しむならこちらのビスケットがおすすめです。 くまさんの形をしていて、味はプレーン・ココアの2種類。立っている姿と座っている姿がとてもキュート。てんさい糖はオリゴ糖が豊富なので、お腹の調子が良くなるのもうれしいポイントですよね。ビスケットは優しい味わいなので、休憩中でゆっくりしたい時に食べるのもおすすめです。

サクサク食感がクセになる「ノンフライスティック トマト&バジル」

糖質制限中にお菓子を食べるなら「ノンフライスティック トマト&バジル」がおすすめ。おからや小麦ふすまが使われていて、糖質が低めに抑えられていますよ。カリッとした独特なサクサク食感が特徴。甘いものが苦手な方にもおすすめできるお菓子です。お腹が空いた時のおやつにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりですよ。

ほっこりする味わいの和菓子「栗のひとくち大福」

「栗のひとくち大福」は秋限定の商品です。ひとくち大福シリーズは無印の中でも人気のお菓子で、見た目も小さくてかわいいです。こちらは1袋10個入りで、全て個包装になっているのもポイント。モチモチ生地の大福の中には、栗のペーストと白餡がたっぷり。ほっこりするような味わいの和菓子です。

優しい甘さがする「国産素材で作ったクッキー とうもろこし」

無印にはとうもろこしで作られているクッキーもあるんです。サクサクした食感で、とうもろこしの味と一緒にバターの風味が広がります。とうもろこしの味は控えめなので、誰でも気軽に食べられます。15個入りで、袋がチャック付きなのもうれしいポイント。お出かけ先で小腹が空いた時にも便利です。

無印良品にはお腹が空いた時に気軽に食べられる一口サイズがたくさん! 甘いものから、おつまみ感覚で食べられるものまであります。ちょっとしたスキマ時間に、ぜひ一口サイズのお菓子を食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。