【業務スーパー】ではいま、韓国旅行気分を手軽に味わえるマニアも激ハマりする「人気フード」が話題を呼んでいるんです♪ 今回は、インフルエンサーの@tentumamiesaneさんも「嬉しくて即買いしちゃいました!」「一度食べてからハマった」と大絶賛する商品を含め、計4つの人気フードをご紹介します。

本場の味が手軽に楽しめる!「冷凍トッポッキ(ソース付き)」

本場韓国から直輸入されている「冷凍トッポッキ(ソース付き)」。業務スーパー公式サイトによると「甘辛い特製ソースとセットになっている」とのことで、味付け不要なのも嬉しいポイント♪ 気になるお味ですが、@tentumamiesaneさんいわく「野菜入れたのにめっちゃ辛くて、本場の辛さ!」なのだそう。お好みでチーズやソーセージなどをプラスしてもおいしくいただけそうな一品です♡

辛いけど美味しい!「トッポッキスナック」

見るからに辛そうな雰囲気が伝わってくる「トッポッキスナック」。通常のトッポッキスナックとブルダック味の2種類が販売されています。業務スーパー公式サイトによると「甘辛い味わい」と「激辛味」をそれぞれそのまま楽しむことができるそう。@tentumamiesaneさんも「嬉しくて即買いしちゃいました!」「一度食べてからハマった」とかなりお気に入りのようです♡

ミニサイズで食べやすい!「キムチチヂミ」

こちらも本場韓国から直輸入された、ミニサイズが食べやすい「キムチチヂミ」。業務スーパー公式サイトによると「ピリッとした辛味とまろやかな酸味が特徴で、辛いものが苦手という方でも食べやすく仕上げました」とのことで、幅広く楽しめる味わいなのも特徴となっています♪ フライパン調理はもちろんのこと、オーブントースターでも調理可能なため時短になるのも嬉しいポイント。あと一品欲しいときや小腹が空いた時にぴったりなおすすめ商品です♡

本格的な味わいがすぐに完成!「ヤンニョムチキンソース」

唐揚げと混ぜ合わせるだけで簡単に本格的な味わいに仕上がる「ヤンニョムチキンソース」。業務スーパー公式サイトいわく「トマトペーストにニンニクやタマネギ、唐辛子などを加え、本格的な味わいのソースに仕上げました」とのことで、手間をかけずとも時短で本場の味わいが楽しめる一品。@tentumamiesaneさんによると「辛さは、キムチよりも少し甘め」らしく、辛すぎる味わいが苦手な方でも美味しくいただけそうなおすすめ商品です。

今回は、業務スーパーで販売されている話題の「人気フード」をご紹介しました。どれも調理が簡単で、食べるだけで韓国に行った気分になれそう♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。