今回は【GU(ジーユー)】のバンドカラーシャツを着回し。オンオフ問わず着用でき、ニットやビスチェとのレイヤードも楽しめる1枚です。それでは早速ファッショニスタのお手本コーディネートとともに、着こなしのコツをチェックしていきましょう。

スウェットパンツでリラックス

バンドカラーシャツ×スウェットパンツで構成した、大人カジュアルコーディネート。ラフになりやすいスウェットパンツも、端正なシャツと一緒なら抜け感に好転します。ニットをラフに肩掛けして、こなれ感を底上げ!

チェックスカートで大人ガーリー

バンドカラーシャツにニットベストをレイヤードし、チェックスカートを合わせた大人ガーリーな着こなし。スカートとベストを近しい色かつ落ち着きのある色味にすることで、チェックスカートも大人っぽく着用できます。

ニットとスキニーのつなぎ役としても大活躍

ニットの裾からシャツをのぞかせた、こなれコーデ。シャツがニットとスキニーを繋ぐ役割をつとめ、コーディネートに奥行きが生まれています。足元にロングブーツを合わせれば、トレンド感満載のスタイルが完成です。

定番だけど外れない王道コンビ

バンドカラーシャツ×ニットベストは、定番だけど外れない王道コンビ。テーパードパンツでスタイルアップ効果を望むのもアリ、エレガントなスカートでレディに誘導するのもおすすめです。メリハリの効く黒多めの配色が、大人っぽさをアシスト。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura