人気のヘアケアアイテムが【ドン・キホーテ】に!? SNSで話題のシャンプーに、有名サロンの実力派オイル…♡ 見つけたら逃さずゲットしてほしい、家でのお手入れをクラスアップさせてくれるアイテムを集めました。うるサラ美髪を目指したい方、必見です。

寝ている間も髪を美しく♡

人気の【YOLU(ヨル)】シリーズは、「夜の間にキレイをつくる」をコンセプトにした、ナイトケア処方のヘアケア用品。美容液成分が配合されていて、髪だけでなく、乾燥による地肌ダメージも和らげられます。枕と髪がからまらないよう、髪1本1本をコーティングするつくりになっているのもポイント◎ SNSで話題とあって、売り切れている場合もあるので、見つけたらラッキーです!

ハチミツでダメージまでしっとり

【&honey(アンドハニー)】から、ダメージケア用のシャンプー & トリートメントが登場! 世界各地から厳選した3種のハチミツで、傷んだ髪にうるおいを与えてくれるとか。なんと、90%以上が保湿と補修に特化した成分だそうですよ。熱・摩擦・紫外線・ヘアカラー・乾燥、と幅広いダメージにアプローチできますよ◎

有名サロン発! 美容液ケア & スタイリング剤

メンズカットで根強い人気を誇るヘアサロン【OCEAN TOKYO(オーシャン トーキョー)】によるブランド【OCEAN TRICO(オーシャン トリコ)】。その新作として、注目を集めているのがアウトバスタイプのトリートメントです。@marsh_stagramさんによると、オイル(画像左)は「軟毛・細毛の髪に」、ミルク(画像右)は「硬毛・太毛の髪に」と、2種類から自分に合うタイプが選べるのだとか。髪に良いとされる成分が種類豊富に配合され、髪に栄養をチャージしながら、美しいまとまりを持続できますよ♡

甘い香りとパッケージにキュン♡

パッケージの可愛さが目をひく、韓国のヘアケアブランド【moremo(モレモ)】のヘアオイルがもうすぐデビュー♡ 3種類で香りが異なる、洗い流さないトリートメントのセットです。濡れた状態でもドライヤー後でも使えるので、自分の好きなタイミングで取り入れればOK。香りの種類は、スズランが基調の「リリーオブザバレー」、フローラル系の「ホワイトブーケ」、ベリー系の「フルーティー」とのことで、どの香りも気になりますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@ykn__piyo様、@marsh_stagram様、@eri08251218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea