ロッテ公式ツイッターが佐々木朗希とエチェバリアのオフショットを公開

 ロッテ・佐々木朗希投手のオフショットが注目を集めている。球団公式ツイッターはアデイニー・エチェバリア内野手とのツーショット写真を公開。ファンはグラウンドでは見られない意外な姿に注目している。

 球団公式ツイッターが公開した写真で、佐々木朗はおしゃれな細縁メガネを着用。マスク越しではあるが、リラックスした表情が伝わってくる。「『ファンの皆様、1年間熱い応援ありがとうございました! 来年は開幕から1年間を通してチームに貢献できるように頑張ります!』と佐々木朗希投手」と、球団ツイッターは右腕のコメントを紹介した。

 チームはクライマックスシリーズで敗退したが、今季は3勝2敗、防御率2.27と飛躍のシーズンとなった。ファンからは「眼鏡くんだったのね 開幕初勝利を夢見て来春まで楽しみにしています」「朗希くんのぐんぐん成長していくお姿を拝見できて、こちらこそありがとうです メガネのオフ感たまらなくいいです」「朗希くん!! メガネ姿きゅんです!!」「メガネ男子可愛いです」「メガネ郎希投手も新鮮で 来シーズンの活躍も期待しています」などとコメントされている。(Full-Count編集部)