「ジャイアンツ・ファンフェスタ2019」の企画【GIANTS BEAUTY ONE GP(#GBOG)】がスタート

 巨人公式インスタグラムに謎の美女が登場し話題になっている。11月23日に行われる「ジャイアンツ・ファンフェスタ2019 supported by DAZN」のスペシャル企画【GIANTS BEAUTY ONE GP(#GBOG)】が始まった。

 巨人の7選手がプロのメイク、スタイリスト、カメラマンの力で“美女”に大変身しファンからの「いいね!」の数でNo1美女を選出。オフシーズンも熱い戦いが繰り広げられる。

 4人目の美女のテーマは「たくましさは扇子で隠して〜ビューティーチャイナに大変身」。セクシーな青色のチャイナドレスを着用し、ファーの扇子を持ち笑顔を見せる本人は「アイメイクとドレスの色を合わせました」と高度なテクニックを使いアピールポイントと語っている。

 企画スタッフは「衣装だけではカンフーの達人にしか見えなかったのに、メイクとアクセサリーで一転かわいいチャイナガールに。『土屋太鳳ちゃんみたい』の声も」と絶賛している。一体、この美女は誰なのか、詳細は23日のファンフェスタで明かされる。(Full-Count編集部)