この日が27歳の誕生日でもあった大城は阪神戦で祝砲を放っていた

 オリックスの大城滉二内野手が14日、自身のインスタグラムを更新し、今年2月にモデルやダンサーとしても活動するDJ・SHERYさんと入籍したことを報告した。また、美人妻との2ショット写真も公開した。

 この日が27歳の誕生日でもあった大城。デーゲームで行われた阪神戦では自ら誕生日と入籍を祝う祝砲を放った。そして、インスタグラム上で「今日で27歳を迎えることができました! たくさんの祝福メッセージなどありがとうございます! また、一部報道にもありましたが、今年の2月にdjsheryこと早紀さんと入籍致しました!」と綴った。

 新型コロナウイルスの感染拡大で被害が広がり、プロ野球の開幕も3か月遅れることになった。入籍の報告を迷っていたことも明らかにした上で「このような状況の中なので報告するべきなのか悩んだのですが、開幕が19日決まり、今しかないと思い報告させていただきます!」とし、SHERYさんとの2ショット写真、そして、自身のプレー姿が象られたバースデーケーキの画像も添えた。

 大城は「これからは2人で共に支え合い頑張って過ごしていきたいと思いますので温かい目で見守って頂けたら幸いです! シーズン優勝目指して頑張っていきますので応援宜しくお願い致します!」とし、今季の活躍を誓っていた。(Full-Count編集部)