ゲームといえばエナジードリンク、エナジードリンクといえばゲーム。
我々ゲーマーには欠かせないアイテムであるエナジードリンクですが、毎日当たり前のように飲んでいるとふと思うことがあります。
俺はなぜエナジードリンクを飲んでいるんだ・・・?
昨今はエナドリ戦国時代とも言われ、さまざまな種類のエナジードリンクが登場していますが、消費者である我々がエナジードリンクを飲んでいる意味を見失っているのではないでしょうか?
思い出してください。我々がエナジードリンクを飲むのは、レートを上げるため、1人でも多くの敵を倒すため、船内のタスクをこなしながらインポスターを追放するため!
そんな圧倒的なパワーを手に入れるのにピッタリなのが超高機能エナジードリンク「ASURAエナジードリンク」です!

カフェイン依存の常識を破る圧倒的エナジー成分

届いた!
届いた!

今回レビューする「ASURAエナジードリンク」はAmazonで見つけました。
お試しセット」として、おひとり様一回限りの2本入りのセットが送料込の税込500円ポッキリ販売されていたため、思わずポチー。

ウキウキで開封するゆうちゃん
ウキウキで開封するゆうちゃん

ウキウキで開封するゆうちゃん。エナドリを飲む力をつけるためにエナドリを飲んでいます、彼。

ASURAが1本と小冊子
ASURAが1本と小冊子

あれ?!一本だけ?!

・・・と思ったらもう1本!
・・・と思ったらもう1本!

なーんだ、下にあるじゃない・・・
Amazonで見るよりもずっと鮮やかな赤を基調とし、デカデカとASURAの文字が目立つエネルギッシュなデザインですね。

生まれながらの絶対王者
生まれながらの絶対王者

生まれながらの絶対王者」という自信満々な謳い文句。
それにしても映えるデザインしてますね・・・。

「ASURA」の圧倒的インパクト
「ASURA」の圧倒的インパクト

表側は圧を感じる「ASURA」の文字。

ロゴマークが既に強そう
ロゴマークが既に強そう
なんかいっぱい入ってる・・・!
なんかいっぱい入ってる・・・!

裏側にはロゴマークや成分などが記載されています。
ロゴマークはもちろん阿修羅でしょうか?めっちゃ怖いな。

付属の小冊子(表)
付属の小冊子(表)
付属の小冊子(裏)
付属の小冊子(裏)

付属の小冊子にはこだわりが所狭しと書かれています。
ASURAエナジードリンクはノンカフェインの超高機能エナジードリンクで、4大エナジー成分の

  • シトルリン: 1000mg(スーパーアミノ酸)
  • アルギニン: 1000mg(瞬発・集中・持久系)
  • BCAA: 2000mg(筋肉・回復系)
  • マレート: 2000mg(エナジー成分)

・・・が配合されており、これらの有効成分は世界他社製品の約7倍から20倍とのこと。
7倍から20倍・・・?それってヤバいんじゃないのか・・・?
と思ってしまいましたが、ご安心を。
ASURAエナジードリンクは第三者検査機関によるアンチドーピング検査認証や、日本国内のFSSC認証工場での生産など、品質にも一切の妥協をしていません。
なんと、キックボクシングやK-1で活躍したミスター・パーフェクトことアーネスト・ホースト氏が開発に協力しており、アスリートにもオススメできる稀有なエナジードリンク
懐かしのPS2ソフト「K-1 WORLD GRAND PRIX」シリーズでは、友人が使うホーストのローキック攻めで何度もリアルファイトに発展しかけたなぁ・・・
まさかエナドリでこんな懐かしさに浸れるとは思いませんでしたが、とにかくそれなら安心です!

神の名を借りたエナドリ「ASURAエナジードリンク」を試飲!

お手並み拝見!
お手並み拝見!

それではこれからFight of Animalsをプレイしようと思っていたので、早速ASURAエナジードリンクをプレイ中のおともにしましょう!

期待を胸に開封するゆうちゃん
期待を胸に開封するゆうちゃん

プシュッと開けると、おや?何やらいい香りが・・・

いい香り!
いい香り!

パッケージのパワー感とは似ても似つかない、フルーティーで上品な香りです!
それもそのはず。
なんとASURAエナジードリンクには、ポリフェノール等の栄養素が豊富で女性人気も高い、ドラゴンフルーツとザクロの天然果汁末が配合されているんです!

あ、赤いッ!
あ、赤いッ!

そのせいか、中身はなんと真っ赤。美しいピジョンブラッドな色でした!

美しいピジョンブラッドに驚きのゆうちゃん
美しいピジョンブラッドに驚きのゆうちゃん

まるで果汁100%ジュースのような鮮やかさを見せるASURAエナジードリンク。
豊富な有効成分と名前のインパクトに負けない見た目をしています!

いただきます!
いただきます!

ザクロが香るほど良い酸味と、甘すぎないスッキリとしたのどごし。全くクセがなく飲みやすいですね。
微炭酸の心地よい刺激も相性抜群です。女性に好まれそうな味なんじゃないでしょうか?

こ、これは!
こ、これは!

「ASURAエナジードリンクとかいうゴリゴリな名前とは裏腹にめちゃめちゃ飲みやすい優しいエナドリじゃないか・・・」
と余裕でグビグビ飲んでいくゆうちゃんでしたが、異変が!

阿修羅化
阿修羅化

腕が増えてる・・・!

今のはなんだったんだ・・・
今のはなんだったんだ・・・

と思ったら気のせいだったみたいです。この人たまに腕増やすからな・・・
※ASURAエナジードリンクに腕が増える成分は含まれていないので皆様ご安心を。

Fight of Animalsで遊ぶゆうちゃん
Fight of Animalsで遊ぶゆうちゃん

気を取り直してFight of Animalsに戻ると、なんとあっさり勝利。
ASURAエナジードリンクはアーネスト・ホースト氏が開発に協力しているだけあって、やはり格闘ゲームとの相性は抜群なのでしょうか?

絶好調!
絶好調!

「いや、これは実力だよ」
とでも言いたげな顔をするゆうちゃん。腹立つ。ASURAエナジードリンクのおかげだよ。

まずは2本入りのお試しセットがオススメ!

ASURAエナジードリンクはノーベル生理学・医学賞が授与された「シトルリンとアルギニンのシナジー効果」で、スピード吸収・速攻パワーを実現!
飲んでから20分で最高のパフォーマンスを発揮できます!
ノンカフェインなので時間帯も気にせず、いますぐシャキっとしたいときに最適な1本。
微炭酸で味にクセがないため、老若男女問わず全員にオススメできます。
個人的には2本入りのお試しセットが500円で用意されているのもポイント高いです!
詳細は「ASURAエナジードリンク」の公式サイトや公式Twitterをご覧ください!


Copyright © ASURA ENERGY. All Rights Reserved.