オンラインによる世界大会「CAPCOM Pro Tour Online 2020」のスケジュールも佳境に差し掛かり、ますますの盛り上がりを見せている「ストリートファイターV チャンピオンエディション」(以下ストV)
日本人選手が参加できる大会はすでに終了し、決勝大会である「CAPCOM CUP 2020」への出場権は梅原大吾選手ガチくん選手が獲得しています。
強豪選手たちの熱い戦いを目の当たりすると、どうしてもコロナ渦以前のオフライン大会の熱狂をまた味わいたいと感じてしまいますよね。
そんな人たちのために、大阪最大規模のeスポーツ施設「REDEE」でストVのオフライン対戦会が開催されます!

参加無料のオフラインイベント

ストリートファイターV対戦会 in REDEE
ストリートファイターV対戦会 in REDEE

REDEEで開催されるストリートファイターV対戦会早稲田式ランダム2on2形式の大会となります。
昨今、オフラインでの大会が少なくなってきている中、こうして面と向かって対戦が出来る機会があるというのは嬉しいですね。
そして今回のイベントは、通常「REDEE」は入館料がかかるところ、なんと無料で参加することができます!
しかもイベント開始後も1日に何度でも再入館が可能となっているので、短時間しか参加できなかったり、退会の観覧だけでの入場も自由です!どんどん気軽にご参加ください!
イベント以外の施設内コンテンツを利用する場合は入館料がかかりますのでご注意ください。

対戦会、大会への参加方法は開催当日11:00から「REDEE」のエントランスで受付が開始されます。
大会へ参加希望の人はREDEEのエントランスでスタッフに「ストリートファイターのイベントに参加したい」と伝えましょう。大会参加申し込み締切りは当日14:30、定員は32名となります。
観覧のみの希望の人もエントランスでスタッフに「ストリートファイターのイベントを観覧したい」と伝える必要がありますのでご注意ください。
受付後は12時45分まではREDEE館内に入場することはできません
イベントは13:00からの開始となりますので、12:45〜13:00の15分間で1F プロ練習ルーム(Boot Camp)に集合するようにしましょう。
参加条件は小学生以上であればプレイヤーのレベル・腕前に関わらず、どなた様も参加可能となっています。
大会優勝チームには賞品として次回の無料入場券が進呈、参加者全員にREDEEステッカーが1枚進呈されます。
詳細はTwiPlaをご確認ください!

タイムテーブル
13:00 〜 14:45 対戦会
15:00 〜 15:45 早稲田式ランダム2on大会
16:15 〜 17:00 メインアリーナで準決勝・決勝

11月14日、28日開催!

11月のストリートファイターV対戦会&大会は2020年11月14日(土)、11月28日(土)に開催されます。
今回の参加が難しくてもREDEEでは隔週第2土曜日、第4土曜日に対戦会&大会を実施していくとのことなので、現状では数少ないオフラインで対戦できる、交流場として活用して欲しいとのとことです!
参加も無料となっていますので、あまり対戦をしたこと無いのビギナーから強者まで、幅広くどんどんご参加ください!
詳細はREDEE公式サイトEVENTページをご確認ください!


© 2020 Redhorse corporation
©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.