2021年内発売予定のSNKのKOFシリーズ最新作「THE KING OF FIGHTERS XV(ザ・キング・オブ・ファイターズ15)」(以下KOF XV)
先週は新キャラクタートレーラー「テリー・ボガード」が公開。既に発表されていた「アンディ・ボガード」「ジョー・東」とともに「餓狼チーム」として参戦することが発表されました。
安心・信頼の「餓狼チーム」の参戦で、KOF XVもグッと引き締まった感じがしますね。
次なるトレーラーの公開を楽しみにしていたところ、今週も木曜日である2021年3月25日に新キャラクタートレーラーが公開!
まさかのキャラクターの参戦が決定しました!

いっちまいなぁー!「七枷 社」参戦!

今回新たにキャラクタートレーラーが公開されたのは、KOFオロチ編の超重要キャラクター「七枷 社」です!
オロチ編の最終章となるKOF'97で初参戦。その後は、KOF2000のアナザーストライカーを除けばオールスター作品の'98と2002に参戦しています。
実質的なストーリーの関わりは'97のみということになりますが、その理由はプレイすればわかるはず!名作ですので'97を是非!
メインシリーズの参戦は2002以来、実に19年ぶりとなりSNSでは大いに盛り上がっていますね。
公開されたトレーラーが因縁のある八神庵との動画となっているあたり、さすがSNK!ファンの気持ちをわかっている!
CVはKOF ALLSTARでも社を演じている濱岡敬祐さん!

「七枷 社」はその体格を活かした強力な打撃が持ち味のキャラクターです。
そのため、基本的には近接系の技がメインでしたが、トレーラーを見る限り今作でもゴリゴリに攻めるタイプのようですね。
恐らく1つ1つの技が強力になるかと思われるので、ゴリ押し先方も行けそうです!

七枷 社
七枷 社



オロチ再び・・・?

先日「神楽ちづる」と「三種の神器チーム」が発表になった際、『謎の怪物バースの出現以降、オロチの封印に干渉している謎の力の正体を探るため、草薙 京と八神 庵を説得し大会へ望む。』と発表されています。
それに加えて今回の「七枷 社」の参戦となると・・・、オロチの復活もあり得るのでしょうか!?
そしてクリスとシェルミーは出るのか?「」はあるのか?
疑問は尽きませんが、それは続報を待ちましょう!

【KOF XV】
「喧嘩が強い上に、男前」

『KOF 2002』以来、19年ぶりにKOFナンバリングタイトルに参戦!
オロチ四天王の一人「七枷 社」が『KOF XV』に登場!

「七枷 社」(CV:濱岡敬祐)のキャラクタートレーラーを公開!https://t.co/pnrp9CFGuq

#SNK #KOF #KOF15 #七枷社 #濱岡敬祐 さん pic.twitter.com/oAz0JzPon3

— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) March 25, 2021


©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.