世界中の人から愛されているポケモンこと「ポケットモンスター」シリーズ。
今日も全世界のポケモントレーナーたちが大事に育てた自慢のポケモンで熱いバトルを繰り広げてします。
ポケモンを育てるためには、まずはポケモンを捕まえないといけません。
そのために必須の、そしてポケモンを象徴するアイテムと言えば「モンスターボール」ですね。
「スーパーボール」「ハイパーボール」など様々な種類がありポケモンの捕まえやすさが変わったりしますが、やはりみんなの憧れは「マスターボール」です。
絶対にポケモンを捕まえることができる、物語の中でも限られた数しか手に入れることができない貴重な「マスターボール」ですが、なんと虫かごになって現実世界で発売されることが決定しました!

マスターボールで昆虫ゲットだぜ!

マスターボール 虫かご
マスターボール 虫かご

マスターボール 虫かご」は精密部品メーカーである株式会社キャステムが発売している、大人気の「モンスターボール 虫かご」の新モデルです。
「モンスターボール 虫かご」と同様に、虫かごとして使いやすいように上部が開くだけでなく、ボールの真ん中のボタンを押すと開閉する仕組みも再現されています!

マスターボール 虫かご
マスターボール 虫かご

持ち運びしやすいように肩紐が付いていますし、安定しておけるように底が平らになっているので、可愛いだけでなく虫かごとしてもしっかり使えます。
何よりも「マスターボール」と言うだけで、どんな昆虫も捕まえられそうですね!

マスターボール 虫かご
マスターボール 虫かご

6月1日から予約受付中!

「マスターボール 虫かご」は2021年6月4日(金)発売!価格は1,650円(税込)となります。
株式会社キャステムのECサイト「IRON FACTORY」で販売されます。
発売に先駆けて2021年6月1日(火) 10:00より先行予約が開始されています!
ポケモンの世界で超レアな「マスターボール」ですから「マスターボール 虫かご」も手に入りづらくなる可能性もありますので、確実にゲットしたい場合は予約がおすすめです!
これから暑くなってくればたくさんのムシが元気に活動し始めます。
バタフリーみたいな蝶々やカイロスみたいなクワガタを「マスターボール 虫かご」でゲットしましょう!
詳細、予約は株式会社キャステムのECサイト「IRON FACTORY」をご確認ください!


© IRON FACTORY. All rights reserved.
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon