エナドリ戦国時代の現代。
様々なエナドリが発売される中、発売間もなく無くなってしまうものも多い厳しい時代です。
そんな中2021年5月に発売されてから1年足らずで一気に大ヒット商品に上り詰めたのがアルティメットパフォーマンスエナジー「ZONe」シリーズです。
大容量かつ多くのフレーバーがある「ZONe」シリーズでも定番フレーバーである黒いパッケージの「ZONe」は発売以来アップデートを繰り返し、2021年6月8日(火)に遂に「Ver.2.0.0」にアップデート!
それを記念して人気アーティストが出演するTV CMが公開となりました!

LiSAとyamaが無敵のZONeへ!

ZONe Ver.2.0.0 TV CM
ZONe Ver.2.0.0 TV CM

「ZONe Ver.2.0.0」へのアップデートに合わせて全国放映されるTV CMは、ソロデビュー10周年を迎えた押しも押されもせぬトップシンガー「LiSA」さんと、先日ニューデジタルシングル「カーテンコール」をリリースしたばかりの新進気鋭の新世代シンガー「yama」さんが出演されている、ロックでクールな内容となっています!
CM中の楽曲は「LiSA」さんは最新ミニアルバム「LADYBUG」の1曲目を飾る「RUNAWAY」が、「yama」さんはなんとこのCMのために描き下ろした新曲「血流」が使用されています!
それぞれインタビューも公開されているのでCM映像と併せてどうぞ!

無敵のゾーンへ LiSA in the ZONe

CM出演についての感想

ZONeでスイッチが入った、自身でも驚くほどのパワーを発揮する場所が私にとってライブです。
こんな風に”無敵のゾーン”を纏っている空気を視覚化していただいたような、スイッチが入る自分そのままを投影していただいたような撮影だったので、ライブのように楽しませていただきました。

今回のタイアップ楽曲(RUNAWAY)について

人生、勝ち逃げしたい。そんな気持ちを込めた楽曲です。
たくさん笑って、踊り歌い、全てを楽しむ”無敵のゾーン”へ。新時代の始まりですね。

無敵のゾーンへ yama in the ZONe

今回のタイアップ楽曲(血流)について

今回は、ESME MORIさんに楽曲を書き下ろしていただきました。
日常がつまらなく感じたり、孤独を感じたりしていても、自分以外の大切な誰かや没頭できる物を見つけて、心の鮮やかさを忘れないでいてほしいです。
たとえその存在がなくなっても、自らで心を動かしていこうという曲です。
この曲を聞いた皆さんの活力に少しでもなれば嬉しいです。

カフェイン量が増えたので注意も必要

「ZONe Ver.2.0.0」へアップデートしたことにより、無敵のゾーンへ早速突入したいところですが注意も必要です。
「ZONe Ver.2.0.0」は1缶あたり150mlというかなりの量のカフェインが配合されている製品となります。
そのためアップデートにあたり注意事項として「飲用間隔は6時間以上あけてください。17歳以下で体重50kg未満、小学生以下のお子様、妊娠中または授乳中の方、カフェインに敏感な方等の飲用はお控えください。」と発表されています。
覚醒するのに大事なカフェインであっても取り過ぎは身体によくありません!
用法用量を正しく守ってZONeでゾーンに突入しましょう!
詳細はアルティメットパフォーマンスエナジー「ZONe」公式サイトをご確認ください!

#LiSA 初のCM出演です👩🏻‍🎤#RUNAWAY を歌いながら #ZONe 様で無敵のゾーン突入👁ライブの無敵オーラ出てる👩🏻‍🎤皆も無敵のゾーンに入る時は必ず #ZONe と #RUNAWAY でよろしく🤤
RT @zone_energy_jp
⚡歴代最強アップデート⚡
無敵のゾーンへ👁
カフェイン150mg
ZONe Ver.2.0.0 リリース!#ZONeエナジー pic.twitter.com/9QxBrolmKP

— LiSA (@LiSA_OLiVE) June 8, 2021


© ZONe All rights reserved.