コントローラーといえば、いつもゲームをプレイする際に自分の手足となる大切なゲーミングデバイスですね。
ゲームをプレイするのも、もちろん楽しいですが、自分が操作するデバイスの色も自分好みの色を使うと気分が上がりますよね。
funglr Gamesでも次世代Xboxに合わせて新登場したXboxワイヤレスコントローラーを2色入手したので、ご紹介したいと思います!

まずは外箱から

xboxコントローラー
外箱正面

今回はショック ブルーエレクトリック ボルトをご紹介!
まずは外箱から見ていきましょう。

xboxコントローラー
外箱左面

左の方向には十字キーがプリントされています。

 

xboxコントローラー
外箱右面

右側には、製品の説明が多言語で記載されています。
対応ケーブルは前世代と異なりUSB Type-C対応となります。
ケーブルは別売りとなるので購入する際は注意しましょう!

 

xboxコントローラー
外箱裏面

裏面にはコントローラーの部分部分の説明が、こちらも多言語で記載されています。
グリップはテクスチャ加工が施されており、滑りにくく、持ちやすい工夫がされているのが特徴ですね!

 

xboxコントローラー
開封!

それでは早速開封してみましょう!
蓋を開いた瞬間飛び出してきたのは、コントローラー!
これは中々存在感がありますね。

xboxコントローラー
付属品一覧

付属品はこちら!

  • Xboxコントローラー
  • 単3形乾電池×2
  • 取り扱い説明書

購入時に乾電池が付属しているのは嬉しいですね。

以上、開封式をお届けしました!

xboxコントローラー
エレクトリック ボルトとショック ブルー

今回はショック ブルーエレクトリック ボルトをお届けしました!
どちらも色鮮やかで、コントローラーでは中々見かけない色ではないでしょうか。
XboxワイヤレスコントローラーはAmazon.co.jpや家電量販店でお求めいただけます。
この際に是非、自分の好きな色のコントローラーを探してみてはいかがでしょうか。


© Microsoft 2021