2022年が始まったかと思ったらもう1月も終わりに差し掛かっています。
お仕事をされている人は月末月初はどうしても忙しくなりますし、受験生のみなさんは本当にラストスパートの時期かと思います。
もうひと頑張りが必要な時にエナジーを授けてくれる存在と言えばエナジードリンクです。
エナドリ戦国時代の現代社会ですから各メーカー様々な商品、様々なフレーバーのエナジードリンクを発売しており、そのほとんどカフェインを配合したものですね。
覚醒作用のあるカフェインと、即効性のあるエネルギーである糖の組み合わせはパワーを与えてくれるものですが、どちらも摂取のし過ぎには注意が必要です・・・それでもついつい飲んでしまいがち。
そんな時にも安心して飲めるのがカフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロのトリプル0でおなじみ、大正製薬の「RAIZIN」です。
長らく新フレーバーの発売がなかった「RAIZIN」ですが、新たなフレーバー「RAIZIN TROPICAL CRUSH」を発売しました!

フルーツ風味ながらサッパリ飲める

RAIZIN TROPICAL CRUSH
RAIZIN TROPICAL CRUSH

RAIZIN TROPICAL CRUSH」は大正製薬の「RAIZIN」の新フレーバーです。
頻繁に新フレーバーを発売せずに定番フレーバーをしっかり根付かせている印象の「RAIZIN」ですが、新フレーバーとしては2021年4月に発売した「RAIZIN GOLD FREE」以来となりますね。
定番の「RAIZIN FRUITY THUNDER」のリニューアルはありましたが、そちらはリニューアルということで・・・。
「RAIZIN TROPICAL CRUSH」も「RAIZIN」の特徴でもあるカフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロのトリプル0、カフェインの代わりにショウガ科の植物「ガランガル」由来の機能性素材「enXtra(エネキストラ)」が配合されているのは変わらずなので、カフェインや糖の摂り過ぎが心配のときにも安心して飲むことが出来ます。
トリプル0ですが、1本245mlあたり、ガランガルエキスが1035mg(エネキストラ 150mg相当)配合されているので、しっかりエナジーを授かることができます。
気になるフレーバーは甘酸っぱさ輝くフルーティーな味わい(無果汁)となっており、「爽快感の中にも様々な南国フルーツが織り交ざったような甘酸っぱさ輝くフルーティーな味わいといたしました」とのこと。
実際に飲んでみるとブドウのような香りがふわっと香る感じがしますが・・・主張の強くない控えめなフレーバーなので何のフルーツっぽいかを伝えるのが難しいですねぇ。
皆さんも実際に飲んでみて確かめてみてください!

全国のセブンイレブンで販売中!

「RAIZIN TROPICAL CRUSH」は2022年1月24日(月)から全国のセブンイレブンで発売中!価格は205円(税込)となります。
店舗によっては取り扱いがない場合もありますので、その際は他の店舗を探すか、店員さんに発注してもらうように交渉してみましょう!
ラストスパート中の受験生のみなさんは大変かと思いますが、身体を壊してしまったり、体調を崩してしまってはいけません。
新発売の「RAIZIN TROPICAL CRUSH」を始めトリプル0の「RAIZIN」シリーズで、身体を労りながらエナジーを授かり、受験を乗り切りましょう!
製品詳細は大正製薬商品情報サイトの「RAIZIN」製品ページをご確認ください!


Copyright(c) Taisho Pharmaceutical Co., Ltd. All Rights Reserved.