2022年の4月も終わりに差し掛かり、だんだんと暖かくなって地域によってはもう厚手の上着はいらない季節になってきましたね。
ゴールデンウィークも迫ってきているということもあって、帰省やレジャーの計画を立てている人も多いことでしょう。
しかし、どんなに綿密に計画を立てても、肝心の身体が付いていかなければせっかく立てた計画が水泡に帰してしまうなんてことになりかねませんよね?
そんな時にエナジーを授けてくれるのは、もはや生活の一部になっているという人も多いエナジードリンクですね。
各メーカー春に合わせて新フレーバーを発売しておりますが、日本におけるエナドリ界のパイオニア「レッドブル」だって黙ってはいません。
この春の数量限定フレーバー「ルビーエディション」が発売決定です!

赤い宝石「ルビー」の名のレッドブルが登場!

「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション
レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション

この春、レッドブルの新フレーバーとして登場するのは「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション」です!
いつものレッドブルの数量限定フレーバーのパッケージデザインに「THE RUBY EDITION」と「Vivid Flash」の文字とシンプルなものですね。
日本では7月の誕生石としてもおなじみの赤い宝石「ルビー」の名を冠した新フレーバーで「多彩に映る、煌めきの翼。」を授けてくれるようです。なるほど、わからん!
フレーバーとしては「濃厚な南国の甘みが喉を通り抜ける、宝石のような秘められたフレーバー」とのことなので、トロピカルめな仕上がりになっているのでしょうか?
謳い文句からではどんな味か想像しづらいとなると、自身でどんなフレーバーかを確かめるしかありません!
「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション」は190円(税別)2022年4月26日(火)より、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで数量限定販売開始!そう、明日からです!
早速フレーバーを確認しつつ、「多彩に映る、煌めきの翼。」を授かりましょう!
「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション」に関してはレッドブル公式サイトをご確認ください。

オリジナルダイスの付いた「#煌めきの翼 キット」プレゼント!

「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション」の発売を記念して、特別なレッドブルのキットが当たるルビー色のレッドブル フォロー&リツイートキャンペーンが実施されます!
キャンペーン参加者の中から抽選で1,000名に「#煌めきの翼 キット」がプレゼントされます。

「#煌めきの翼 キット」の内容は、ルビーを思わせるラグジュアリーでファビュラスな赤い六角柱のボックスに「レッドブル・エナジードリンク」と「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション」が1本ずつ。
そしてあなたの今日を輝かせるアクションを決めることができるオリジナルダイスが付いてきます!

オリジナルダイス
オリジナルダイス

朝一番にオリジナルダイスをふって出て目をその日のラッキーアクションと思って生活すると、それだけで1日が輝き出しそうですね。
気になる参加方法は、レッドブル ジャパン公式Twitter(@redbulljapan)をフォローした上で下記のキャンペーンツイートをリツイートするだけ!

応募期間は2022年4月29日(水) 23:59までとなっており、当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで連絡があります。
Modernな彼女は、ダイスで決める1日の予定はとりあえず無視してしまいがちですが、「レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション」と一緒に1日を輝かさせましょう!
キャンペーンに関しての詳細はルビー色のレッドブル フォロー&リツイートキャンペーン特設ページをご確認ください!


© 2022 RED BULL